*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫


先生と迷い猫を観てきました
おはようございます。
昨日映画「先生と迷い猫」を観てきました。
イッセー尾形さん主演です。
地味な映画ですがキャストはとても豪華です。
かなり猫好きな人でないと、退屈してしまう映画かもしれませんが
主演女優の三毛猫ドロップ、かわいかったです。

最後は中途半端な終わり方で、疲れて縁側で寝てしまった校長先生が、亡くなった奥さんの夢を見る
のですが、かすかに迷い猫ミィの首輪の鈴の音が聞こえるので、ミィが戻ってきたことにしておこう(=^・^=)
温かくて切なくなる映画です。

IMG_20151019_133737.jpg
ママ友Mさんと焼肉ランチ





Secret
(非公開コメント受付中)

先生と迷い猫
ティナクロさんこんばんは。

そんなタイトルの映画やっているんですね?CMでも見たことないし、全然知らなかったです。

ママ友Mさんも猫ちゃんが好きなんですね〜(^^)

焼肉ランチ美味しそうです^o^

こんにちは。
そうだね。
ティナにはまだまだ向こうで、ティナさんを
待ってて貰わないとね。
きっとそれが良いって言ってるよ。
同じクロちゃんですね。
色が黒いからかしら(●^o^●)
もう、長いのですね。大切なこですね。
ティナちゃんは、まだまだって言っているでしょうね。
守ってくれていますね。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
