*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト


コンサートに行って来ました
こんにちは
昨日はスターダストレビューのコンサートに行って来ました。
スターダストレビューを知らない方がほとんどだと思うので、
曲をアップします。



木蓮の涙
コブクロもカバーしています。
コマーシャルソングにもなっている、中ヒット曲です

ジエラートピケ

そして昨日阪急によりまして
ジェラートピケで部屋着を買いました。

部屋着などいつもはわざわざ買わないんですけど、
いつも家の中ですごす格好がひどいのです。

ジヤージ系とか、 10年前ぐらい前のパーカーかニット←のびてるの
ぐらいしかないので、はおりものを買いました。
若い人向けなのでかわいいピンクとかが多いのですが
少し落ち着いたグレーを選びました。

これ、もこもこシリーズといって
すごい人気らしく、着てみると、なかは半そでのTシャツでいいぐらい
軽くてあったかです。

お店の人にカタログをもらったから、他のも欲しいなぁ
部屋着がかわいいと、気分もあがる~

Secret
(非公開コメント受付中)

やっとわかった!
ずいぶん前のCM曲だったと思うのですが、
TVCMで聞いて、この唄が好きになって、
何て曲だろう?とずっと思っていました。
この人たちの曲だったのですね。

これからは、ティナクロさんの、このページを開いたら、
この唄が聴ける。嬉しい。
ログの中で見つけた「偶然のいいこと」。ありがとう。
No title
パピナン様
曲 知っていらしたのですね。嬉しいです。
数年前にニッカのCMで流れてました。
テレビにはめったに出ないので、好きな人しか知らないと思います。私はデビュー当時からのファンでもう30年になります
コンサートに行ってない年も何年かありますが、
ほぼ毎年言ってるので、数え切れないぐらい同じ曲を聴いています。いい加減飽きてきているところもあるのですが、
また行ってしまうんですよね
No title
こんばんは、はじめまして!

木蘭の涙大好きな曲です♪
知らない方がほぼなんですね(笑)
スターダストレビューのオリジナルでしか
聞いたことがないです。

今夜久しぶりに聞いて初めてこの曲を聞いた日のことを
思い出しました。
懐かしい~
なんか嬉しいです。

私も偶然のいいこと。ありがとうございます!
No title
おぉ~!
スタレビの木蓮の涙 大好きですーー♪
実話ですから尚更せつなくなります。
思わずいきなりコメントしちゃいました(笑)
コブクロがカバーしているのですか。
知りませんでしたーー
No title
「木蓮の涙」、良い曲ですよね。。
スターダストレビューの方々も歌っていたのですね。。
うっとり聞かせてもらいました♪

うんうん、部屋着が可愛くてお洒落だと気分も明るくなりますよね。。
No title
まりーママ様
いらっしゃいませ~
知っている方がいて嬉しいです。
木蓮は15年ぐらい前の曲だったと思います。
その当時は、そんなにはヒットしなかったのですが、
コブクロがカバーして注目されるようになりました。
コブクロの曲と思ってる方も多いようです。

イブまま様
お久しぶりです。知っている方がいて嬉しいです。
テレビにはあまり出ないので、
いつも 誰それ?? 見たいな感じになります。
最近はシャンプーのCMソングにもなっていました。

のん福レオのお母さん様
木蓮の涙はスターダストレビューの曲なのです。
コブクロがカバーしてたので、コブクロの曲と思っている
方が多いようです。ヒット曲があまりないので
誰それ??見たいな感じになるのが辛いです~
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
