*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫


おでこ痛いよ~!
こんにちは
先日は、おでこ痛いの記事で、心配いただいて、すいませんでした。
これはたぶん、鹿児島に行かないと、どうにもならないと思うので、
12月1日まで頑張ってみます。どうしても、無理そうなら行くけど、
近所の病院で、PETーCTの予約 すぐにとれるわけでもないので、急いでもあまり、かわらないかな
PET画像がないと、何も始まらないもので・・・

ご心配、いただいた方々すいませんでした。
こんな場所が、毎日痛いのは、やっぱり転移があるかもしれません。以前もあったし、
ガンと関係ない病気なら、治るだろうし、いいのですが・・

IMG_20151027_212326.jpg


先日の佐橋佳幸さんと根本要さんのライブセットリストです。
クリックして拡大したら見れるかな?興味ある人は少ないと思うけど・・・

佐橋さんは松たか子さんの旦那さんのギタリストですよ~
ギターは素晴らしかった
根本さんはスタ☆レビのボーカル

今日は旦那が休みだったので、ミートガーデンでランチ
これで千円は安いです
早めに行けば、そんなに並ばなくても食べれます。
IMG_20151029_114130.jpg



Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
