*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫


今日の飼い主
こんばんは
今日はリサイクルショップへ行ってきました。

独身の頃に買った、ビィトンのポシェットと、カルティエの三連リングを売りました。
バブルの頃に買ったものだから、どちらも古いです。
合計で21000円、思ったより少なかったけど、良いおこずかいになりました。

バックは財布ぐらいしか入らないから、ここ5年ぐらいは使ったことなかったのでいいかなと
1500円にしかなならなかったけど、腐ってもビィトン。ボロボロバックでも買ってはくれます。

指輪のほうは、抗がん剤をしていたころ、毎日つけていて、指がむくんでしまい
抜けなくなり  指が紫色になってきました。
そういう時は消防署へ行けば切ってもらえるという噂を聞き
消防署に行きました。

消防士さんも切るのはかわいそうと思ったのか?
「糸ぐるぐるしましたか?」
と聞かれ、糸ぐるぐる???
何のことか理解できなかったのですが、指に糸を巻き付け指を細くして抜くと
いう手段でした。
三人がかりで、引っ張ってもらって何とか抜けたというお騒がせで ((((;゚Д゚)))))))
思い出深い指輪ですが、サイズも合わなくなったし、3連だからサイズ直しが難しいということで
手放しました。気に入っていたので残念だけど、これから先、指が細くなることもなさそう
すぐに着れそうな暖かそうなセーターでも買おうかな(^^♪






Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
