*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫


最近の飼い主


こんにちは飼い主ですが、頭痛はまだ続いています。
ロキソニンは効くときもあれば効かない時もあるかな
歯の治療をしているのでそこからくる頭痛かもしれません。それならばいいけど
頭が痛いとないもする気になれなくてね~(´・_・`)
何とかせねば・・・

先日は息子の出演したコンサートに、スケーターの鈴木明子さんが出演されました。
行きたかったのに、チケットは売り切れ。
クラシックのコンサートでチケットが完売することはあまりないので甘く見ていました。
私はスポーツ全般、あまり興味ないのですが
フィュギアスケートは好き。写真ぐらい撮って来てほしかったよ
まぁ新入りが写真撮りまくってたら、まわりから見て、いい感じはしないからだろうけどね仕事なんだし。
 第二弾もあるらしいから次回は絶対行きます。



Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
頭痛は、治まりましたか?
ロキソニンは、良く効きますから。
私もお世話になることが多かったです。
常備薬ですね。

痛みは、本人にしかわからないですものね。

コンサート残念でしたね。
生の明子さん、お綺麗でしょうね。
Miyu様
頭痛、今のところ治まっています。
骨転移による痛みなら、治まる事はないので、
気のせいかな?
またやってこなければいいんだけど
不安な気持ちでいると、あちこち痛くなるような気がします
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
