*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫


最近の飼い主
こんにちは
最近の飼い主です。
鹿児島に行くまで、2週間ほど
今度行けば、いつ帰れるか分からないので、掃除や、年賀状、お歳暮などは済ませて行きたいところです。
掃除は換気扇の掃除を先日終わらせました。
といっても、業者に頼んだのですが・・(゚∀゚)
このマンションに引っ越してから13年、ずっと闘病中だったので、換気扇の中の掃除は初めて
高いところの掃除は大変なのでね~
揚げ物をほとんどしないので、意外と中はきれいだったみたいです。
お金はかかるけど、らくちんらくちん
自分でやったら、中の部品を外すだけで、力尽きそうです

体調はまあまあですが、腰痛と、例のおでこ
腰痛は調子よくなったり痛くなったりの繰り返しなので転移とは違うような気がするけど

おでこのほうは右半分がぼこぼこしてきて、違和感あり
鎮痛剤を飲むことはあまりないので、頭痛はしなくなりました。
検査でどんな結果が出ても、もう驚かないけど
3回目の追加照射する人なんて、かなり低い確率なんだろうなぁ (´・_・`)
また頑張らないとね



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
