*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫


エキスポシティに行って来ました
IMG_20151120_110654_20151120181216.jpg
こんばんは
昨日オープンした、エキスポシティに行ってきました。
混雑するだろうから、落ち着いてから行くつもりでいたのですが、
旦那様の仕事が休みだったので行ってきました。

大阪万博、エキスポランド跡地に出来た
ららぽーとEXPOCITYと、8つの大型エンターテインメント施設です。
大阪人ならおなじみの場所です。

駐車場で並ぶのは嫌なので、開店時間に間に合うぐらいにGO~!
並ぶことなく駐車できました。

IMG_20151120_110311_20151120181255.jpg

触れることのできる水族館ニフレルとポケモンジム
水族館は11時ごろにはすでに行列。
チケットを買うのに20分はかかると思います。
いつかは行きたいけど、今回はパス

IMG_20151120_112611_20151120181018.jpg

お店のほうはこんな感じです。
午前中はまだすいていました。アウトレットと聞いていたけど、
商品は安くないです。セールをやっているところもあるけど、
ほとんどのお店が定価
今回は見るだけかな。見たこともないようなブランド店が何店かありました。

IMG_20151120_111353_20151120181129 (1)

IMG_20151120_111409_20151120181049.jpg

万博食堂 テレビのニュースでやってました
大阪万博当時のレストランの料理を再現したとか

レストランは少なめです。11時半ぐらいになれば、どの店も行列
ほとんどの人が、中のレストランで食事すると思います。
天気が良ければ、お弁当を買って、公園で食べてもいいかな

2時間ほどしかいなかったけど、近いのでこれからもよくいくと思います。
イズミヤも入っているので食料品もそろいます。
来年には観覧車もできるとか
土日はすごい人になると思うので、平日の開店時間か、夕方以降が空いてるかな。
世界最大スクリーンの映画館も楽しみです。













Secret
(非公開コメント受付中)

早速ですね。
ティナクロさん、さっそくもうあのエキスポシティに行って来られたんですね〜。

洋服とかアウトレットなんで安いイメージがあったけどそうじゃなかったんですね。

また、バーゲンとかするのかなぁ。

世界最大の映画館ってすごいでよね。ティナクロさんちから、近いので本当に行く機会がふえるでしょうね。
また、また楽しみが増えましたね〜
。観覧車はきっと若者のアベックて一杯になりそー。
夜は良いデートスポットになりそあですね(*^^*)

きなこ様
新しいお店を見るのはワクワクするね
若向きのお店が多いから、服とかはあまりないけど、
雑貨屋さんとかはおしゃれなお店がいっぱいあったよ。次回はお昼時に混雑してきたので帰ったけど、次回はゆっくり見たいです。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
