*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫


誕生日
こんにちわ
22日は、飼い主の誕生日だったので、ちょっと奮発してグランビィア大阪の北京さんへ
行ってきました。

IMG_20151121_181014_20151122150638.jpg

前菜
IMG_20151121_181717_20151122150611.jpg

フカフレの姿煮
IMG_20151121_182747_20151122150534.jpg

大エビの炒め
IMG_20151121_184302_20151122150501.jpg

鳥と野菜のあんかけ
IMG_20151121_185042_20151122150431.jpg

牛肉のXO醤炒め
IMG_20151121_190502_20151122150403.jpg

中華粥
IMG_20151121_192000_20151122150324.jpg

デザート

こんな感じです
ふかひれの姿煮、スープはよくあるけど、姿煮は初めてでした。
フカヒレ自体はそんなにおいしいものでもないので、スープのほうが好きかな
久しぶりに豪華ディナーでした。

何とか○歳を迎えることが出来ました。
以前行っていた病院では、今年ぐらいは危ないと言われていたけど
まだ当分は大丈夫だと思います。
思ったより治療が長引いて、まだまだ続きそうだけど、頑張らないとね




Secret
(非公開コメント受付中)

遅ればせながら・・・
お誕生日おめでとうございます^^
ステキな誕生日だったのですね~
とっても美味しそうです^^

闘病中でも負けないティナクロさん、
いつも勇気をありがとうございます^^
ティナクロさんにとって
ステキな1年でありますように。
体調は決してご無理のないようにです!
お誕生日おめでとう。
今までもこれからもいろんな事が待ち受けているかもわからないけど、いつでも一見大人しそうでも芯は強くて辛抱強く頑張り屋さんのティナクロさん。
たくさん美味しいものを食べていつも笑って免疫力アップさせて次への道に頑張って進んでくださいね。

いつも頑張ってる秘めた闘志のあるティナクロさんのこと、私は尊敬しています。

素晴らしいヨダレが出そうなご馳走の数々。

美味しそう〜(*^^*)

素晴らしいお誕生日、素晴らしい年になりますように⭐︎
ちょっと遅れてしまいましたが
お誕生日おめでとうございますー
o,+:。☆.*・+。
とっても美味しそう(^^)

これからの一年が素敵に過ごせますように。
お誕生日
おめでとうございます。

いっぱい美味しいもの食べて、
いっぱいおしゃれして、
いっぱいおしゃべりして、

めいっぱい楽しんで下さ〜い!
お誕生日おめでとうございます。
家族で行かれたのでしょうか(*^_^*)

いくつになってもお祝いしたいですね。
ゆっくり、ゆっくり生活できたらいいですね。
ティナクロさんの幸せを祈って。

私は、もう少しだけ慌てて生活します。
てんママ様
こんにちは
ずいぶん元気になりました。
それでもいろんなことがあるけれど、普通に過ごせることは有難くて幸せなことですね。
12月から今年最後の検査です。頑張ります。
きなこ様
こんにちは
無事に誕生日を迎えることが出来ました。
今年は治療のことでもいろいろ大変だったけど
いい年だったと思います。今年最後の検査、もうひと頑張りしてきます。
はる様
こんにちは
体調どうですか? 私はまだまだ治療が続きそうな予感。。。それでも、がんのことばかり考えない日も増えてきて、思い切って鹿児島に行って良かったです。
お互いに頑張ろうね
紫雨ちゃま
こんにちは
親父Tシャツゲットしたんだ~!
ピンク色かな 楽しみです。


Miyu様
いつもありがとう
私もMiyu様さんや、にやんず達の幸せを祈って生活するからね
こんにちは。
ちょっと遅くなってごめんね。

改めて、お誕生日おめでとう。
美味しいご飯を食べて、楽しいを過ごして
こうやってずっとお祝いしようね。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
