*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫


スーパー銭湯へ行ってきました。
こんにちは
昨日スーパー銭湯へ行ってきました。
まず、家で人工乳房を装着
接着剤は普通のセメダインみたいな匂いがします。
強力にできているので、手についたらべたべたです。
接着剤をつけて、ペタッとはるだけで終了
譲っていただいたものなので、サイズが大きい!(;゜0゜)
セーターを着てみると、明らかに左右違うので、反対側にパッドを入れました。

スーパー銭湯は家から車で20分
食事をして時間をつぶして9時過ぎごろ行ったけど、思ったより混んでました。
10時頃まで時間をつぶしたけど、あまり変わらないみたいなので、
中に入ってみる。
着替えるところは蛍光灯で明るいのでなので、バレバレ
必死でタオルで隠して、挙動不審者か (゚△゚;ノ)ノ

中は混んでました。今日は日曜なので行く日が悪かったです。
露天風呂は暗いので隅っこのほうで浸かるだけで終了
20分ぐらいかな。髪や体を洗うのは混んでいると難しいです。

帰りは車の中で、そっとはがして、終了
しっかり接着剤を付けないと、お湯につけると外れてきます。
付けると圧迫感があるので、長時間は疲れます。
結構大変でした。
次回はもっと空いてる温泉を探して行ってみたいと思います。


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
