*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト


風邪です
おはようございます
23日の夜あたりから熱が出て風邪だと思います。
熱は38度ぐらいで、たいしたことはなかったけど、頭痛が酷くて
またよからぬことばかり考えてしまった。
昨日も一日頭痛で、もう救急車を呼ぼうかと思った
風邪で救急車呼んだら怒られるよね

今朝はだいぶおさまったので、脳転移とかではないでしょう。たぶんだけど・・・
そんなことをしてる時、オンコロから電話があり
治療費が全面的に自由診療になったそうです。
今月からで、国の指導を受けたとか
オンコロは基本的に自由診療なのですが、
診察代や、紹介状を出すとき、治療費が300万超えた人は保険扱いになっています。
PETや血液検査は鹿児島の他の病院に行くので今まで通り保険扱い

治療費が300万越えには私も当てはまるので
来月、もし治療を受けることになれば、ものすごく違ってくる
怖いよ~ ((((;´・ω・`)))
それを聞いてますます頭痛が酷くなりました。

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは。
痛みが強かったら呼べばいいと思います。
我慢しないでくださいね。

痛みは、本人にしかわからない辛いことですもの。
費用もかかるのでしょうね。
高額医療は、使えますか?

治療に莫大なお金がかかるのも苦痛ですよね。
だいたい、手術代も高いですよね。
よくわかります。
お久しぶりです。
38度も出るってインフルエンザでは?
微熱でもつらいですよね。
自分で動けないときは遠慮しないでいいと思います。
根本に大きな病気抱えてるのに
風邪からどんなことになるかも分からないし。

うちね、玄関から日赤の受付まで歩いて
10分かかんないと思うんですが
その10分が歩いていけないくらい
フラフラな時があって、
マンション下まで何とか歩いて行って
タクシーで15分くらいの病院へ
気遣いながら行きました(笑)

病院がめっちゃ近いからと言って
すんなりイケルとは限りませんね。

自由診療、負担かかってきますね
地獄の沙汰も金次第か!と
医療費の高さに嘆く毎月です。

頭痛にも色々あるので
何軒か病院行ってみてください。
私は疲労と風邪からかヘルペスでした。
もぉぉイタイイタイ〜

ティナちゃん大丈夫?
もう直ぐ出発なのに、風邪の方はどうですか?

ティナちゃん滅多に風邪なんてひかなかなったのにね。大丈夫かなぁ。

無理しないで、ゆっくりしてて。

急に寒くなったもんね。

お大事にね。
Miyu様
こんにちは
Miyuさんは、手術経験されてるもんね
命に関わることなので、高いけど、仕方がないんですよね。自由診療なので、高額医療は使えないんです。
明日からまた鹿児島です。頑張ります。
熟女N様
こんにちは、インフルエンザは少し前予防注射したので、大丈夫だと思います。
ほんとにね、何でも金、金
途中で標準治療に戻れないし、お金の面では
家族にかなり迷惑かけてます。
Nちゃんも体調どうですか?
ちゃんと病院に行ってね
きなこ様
こんにちは
そうなんです。私滅多に風邪ひかないのにね
ガンになって風邪ひいたのって、2回目ぐらいかも
今はすっかり良くなりました。
ちょっと調子が悪くなると弱気になるわw
明日から鹿児島頑張ります。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
