*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫


明日から鹿児島
こんにちは
明日から鹿児島です。
荷物は宅急便で送りました。
小さいスーツケースに二週間ぐらいの荷物を詰めないといけないので
だいぶ厳選しました。荷物が軽いというだけでも気分は楽!
私の予想ではたぶん追加照射はありそう。(;_;)
案外 様子見みたいな感じで4日ぐらいで帰れるか、12月の中旬ぐらいまでになるか、
どちらかかと思います。
今回はオンコロ友くにちゃんと、同じ検査日なので、楽しく過ごせそう。
家族も年末で仕事が忙しいのに迷惑かけてごめんね~
緊張するけど頑張ってきます。
行ってきます ヾ(・∀・)ノ

11.jpg




Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは。
いよいよ12月だね。
今年最後の締めくくりだね。
頑張って行って来てね。
こんばんは。

ティナクロさんは今日から鹿児島だったんですね。
私は来週、都内で検査です。
PET次第で年明け早々にも胃カメラの予定…。
鳩尾の具合が良くなくて(汗)

でも、まずはティナクロさんを応援しますー。
クリちゃん様
無事に帰りました。
残念な結果になりました。放射線が効いてないわけじゃないので、気長に頑張るしかないですね。

はる様
また、追加照射です。当分続きそう
消えても、また新しいのが出てきて、へこみます
はるさんもPETなのですね
良い結果が出ますように・・・
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
