*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト


只今治療中
こんばんわ
PETの結果がでました 体の方は新しい転移が7ヵ所ぐらいです。そして、脳転移一カ所してました。遂に来ました(;_;)

昨日、午前中にPET、その後診察
今まで治療したところは、消えてましたが、
また新しいところに転移が、たった三ヶ月
しかたってないのに(ToT)そして、脳転移疑いありの
結果がでたので、MRIを午後から撮りました。
MRIには、以前から痛いと言っていたおでこの腫瘍が写ってました。
当日から脳の治療開始になり、一ヶ月ノルバでホルモン治療後様子を見ることになりました。

おでこは、ずっと痛かったので骨転移と思ってたのにまさかの脳(〇o〇;)

がっかり感はハンパないですが、がんばって治療してきます。



Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お久しぶりです
こんにちは。今までかけたところ全部消えてたんですね、さすがピンポイントですね。
おでこは脳の腫瘍が出っぱってたということだったんですか!?ショックだけど、それも植松先生消してくれるかな?今は脳転移は治りやすく、少ない箇所なら90%以上その後大丈夫とブログにコメント頂いたことあります。
私もおでこ、右が出っぱってます、右目が痛くて今日眼医者行く予定です。PET1月のつもりでしたが、早めるか考えます。
前向きに
私も 後に続きますから、応援してます。
早めに見つけてもらえて良かったです。
当日からの治療ができるのは
鹿児島で定期検診をするメリットですよね。

ピンポイントと内服薬と鹿児島パワーで
今回も順調に治療が進みますように。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まみいさま
お返事が遅くなってごめんなさい
90%ですか、すごいですね。
おでこは脳の腫瘍が出っ張って、骨を押していたということでした。頭の骨って分厚いのに、驚きました。
まみいさんもまだ痛いのですね。私も目が痛いことはありました。PETには写ってないけど、MRIにはっきり写つってたので、まみいさんの場合は癌とは
関係ないと思うけど 悩ましいですね
carol様
応援ありがとうございます。
ついに脳転移してしまって、ショックですが、
治療すれば消えると思います。頑張ります。
はるさま
こんばんは
脳に行ってるとは思ってなかったので、へこみました。また振り出しに戻ったような感じです
治療すれば消えるのですがまたすぐ出てくる
ガン体質になってるんでしょうね・・・
そろそろ終わるかなと思ったのになぁ
まだまだ続きそう・・
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
