*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト


無事に帰宅しました
こんにちは
無事に帰宅しました。一週間の滞在だったのであっという間でした
鹿児島での生活は、また後日に書きます。
もうそろそろ大丈夫かなと思ったのに、まさかの脳転移
それでも、治療したので、頭痛とおでこの違和感は消えました。
脳に転移すると末期のイメージですが、元気です。
三歩進んで二歩下がる~!ゆっくりですが進んでいきます。
前の記事に応援コメント有難うございました。




Secret
(非公開コメント受付中)

ティナクロさん、お帰りなさい。
脳転移、驚きましたが無事に治療を終えて良かったです。
3歩進んで2歩さがるですね。
大変な治療を頑張られてるティナクロさんから
勇気をもらっています。
ノルバ、私、3日位連続で飲み忘れたりしちゃうんですよね。ティナクロさん、飲み忘れ注意!ですよ٩(๑^o^๑)۶
おかえりなさい
おかえりなさいー。

治療後すぐに効き目が分かるって
改めて、すごいです。

まずは鹿児島疲れを
ゆっくり、ゆったり癒してくださいませ。
お疲れ様でした
お元気そうでよかった!
1週間とはあっという間でしたね。
小さいうちに治療できた証拠ですね。
おでこの違和感と頭痛、そんなすぐに
効果現れるんですね。楽になり、よかったです。
ゆっくり休んでください。
お疲れ様
一週間で終わったなんて、良かったですね〜。私も少しずつでいいから
前進したいです。
お帰りなさい〜

行き来の方が疲れたのでは?

治療したところは良くなってるんですよね。
だから今回もきっと良くなってる!

人に言えないつらい思いはあるだろうけど
前向きに頑張ってる姿みてると
感心しきりです!

saco様
こんばんは
そろそろ終わりかなと思ったのに、甘かったよ~
何度がっかりしたか
ついに脳にまで行ってしまってね・・・
脳まで行って完解した話は、あまり聞いたこともないので、弱気になってしまいます。
ノルバ 久しぶりに飲むので忘れそう
紫雨ちゃま
無事に帰りました
治療すれば消えるので、脳の腫瘍は消えたでしょう
何回治療しても、数か月後にはまた出てくるので
凹みます。まだまだ頑張るよ~!
はる様
そうなんです。
治療が終わってからは、一度もロキソニンを飲んでないんです。飲んでもあまり効かなかったんですけどね
即効性がありますね。来年は14日から治療です
もういい加減に終わってほしいよ~!
caroi様
一週間だったのであっという間に終わりました。
来年は最低でも2週間ぐらいかなぁ
行くところもあまりないので、飽きてきました。
お勧めの時間つぶしやお店、ありましたら教えてくださーい
まみい様
一週間だったら楽しめますよね
それ以上になってくると、しんどくなってくるし、
孤独との戦いでもあります。
痛みが取れるのは早かったです。帰ってきてからは
ロキソニンを一度も飲んでません
脳に転移していても元気ですよ~!
熟女N様
そうなんです。
行きはケチってスカイマークで行きました。ラッシュ時だったので、疲れました。
治療に莫大なお金がかかるので、そんなことしても、
焼け石に水なんですけどね
今回も脳転移してしまってけど、がん歴も長く
体のほとんどのところの転移を経験してるので、
またか~‼ぐらいしか思わないかな
そんなに前向きでもないよ~!
泣いてばかりいても疲れるからね

プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
