*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト


鹿児島での治療
こんにちは
鹿児島から帰って、5日 凹んでいたのですがだいぶ落ち着きました
来年は一月中旬から治療です。たぶん一月いっぱいぐらいはかかるかな
検査のことですが、一日目は中央病院でエコー
この時点で、リンパ節に一つ見つかりました。治療決定
それでも一か所だけだったので、まあいいか~という感じでした

二日目はPET
PETの後 診察
体の方は7か所ぐらい新しいのがありました。
もうたくさんありすぎて、いったいどこなのか覚えていません
首の骨は以前治療した横のところにでてました。

そして、おでこなのですが、PETには何も写ってなかったのですが、
所見では脳転移の疑いあり。
その後すぐにMRIを撮りに行きました。
MRIを撮るとはっきり写つっていました。

結局脳から治療することになり、
体のほうはホルモン治療(ノルバ)を一カ月飲み、来月治療となりました。
おでこは骨に行ってると思っていたので、脳転移とわかりびっくりです。
骨でも脳でもどちらでも嫌なので、どっちがましということもないけど、
脳に行けば末期というイメージなので、ついに来たかぁという感じです。

まあピンポイント照射で消えたよね たぶん…
脳の場合は消えてもまたすぐに出る可能性が高そう
その後治療して、血液検査をして、朝から何も食べてなかったので
夜、やっと夕食にありつけました。 放射線浴びまくりの一日だった。

というわけで、6回照射しました。
ホテルはα館
ホテルも8件目 ここのホテルは安いです。
個室の岩盤浴が無料です。岩盤浴は寒い冬にはありがたいです。ひまつぶしにもなるし
朝食もついてるし、ホテルの人も親切で
良かったです。ただ、部屋が狭くて古いのでテンションが下がるかな
バスや洗面所も使い勝手が悪かった
長期になると辛いかも 近くにコンビニはありますが
飲食店は少ないです。 リピートはないかな

今回は一週間だったので、そんなに辛くなかったです。
食欲がなくなっなったりするのは一週間を超えてからですね。
脳転移も放射線を当てたところは脱毛するらしいけど、おでこなので大丈夫です。
治療しても次々と新しいのが出てきて、気持ちを立て直すのが大変
長期戦と捉えて、頑張ります。





Secret
(非公開コメント受付中)

いつも応援しています。
頭の方はピンポイント照射で大丈夫
もう、なくなっていると思います。

身体の方のお薬を毎日忘れないように飲んで、いつものように強い気持ちで頑張って欲しいです。

きなこ様
頭痛はしなくなって、即効性があったよ。
またすぐ出てこなければいいなあ
またふりだしに戻った感じで、心が折れたよ
また少しでも前に進めるよう頑張るね
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
