*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト


ティナクロ家5大ニュース
こんにちは
ティナクロ家の今年の5大ニュースです。
そんなん誰が興味あるの?という感じですが、
去年も一昨年もやってますので、お付き合いくださいませ

5大といっても、あまりなくて、ほとんど鹿児島のことと、息子のことですね

5位
今年もコンサートに行きました
私の行くコンサートはマニアックなものばかりなんですが
10月に行った風のハミング、一番楽しかったかな、その他5回
今年は治療で忙しかったけど楽しめました。

4位
息子イギリスへ
国際フェスティバルに出演
どんな様子だったのかはビデオも写真も残ってないのでわからないのですが
楽しんできたみたいだし、とてもいい経験になったと思います。

3位
今年もオフ会をしました
ガン友さんとのオフ会は、少なかったかな
鹿児島にいるときは何回かしたけど・・
2月にわがまま親父さんのオフ会があったのですが、
私にとっては衝撃!ユニークな方ばかりの集まりだったなぁ

2位
息子の音大卒業と、プロのビオラ奏者へ
卒業式も、オーデション合格も私が鹿児島に行ってる間に終わりました。
4歳のころから初めて、プロになれたということは本人の努力も大きいけど
一緒に頑張ってきた家族の努力も報われました。
音楽で生きていくことが出来てほんとによかった。
今年一番嬉しかったことです。

1位
オンコロでの治療
やはり、1位はこれです。
放射線照射が今年で78回 その他検査などをあわせると、鹿児島にいた期間が3か月です。
1カ月ぐらいで治療は終わると思っていたのですが、苦戦してます
追加照射を3回、来年も決まってるので4回ですね。
こんなに長くなるとは思ってなかったです。
治療中にはいろんな出会いもあり、
思い出がいっぱいです。辛いこともあったけど、楽しいことも多かった
今月の脳転移にはさすがに凹んだけど、脳転移すれば人生終わりみたいな時代じゃないです。
頭痛が酷かったけど、治療後ロキソニンは一回も飲んでないです。
ガンは消えたでしょう。

転移してからは、毎年大変だったけど、今年は特に大変でした。
まだまだ来年も続きそうだけど、一歩一歩進んでいきたいと思います。












Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
頑張って。
みんなティナちゃんのこと応援してるからね。

5大ニュース、真剣に読ませて貰ったけど、良い事もたくさんあったし
今こうして元気に生きてるだけで丸儲けと思って、来年も頑張って欲しいと思います。

ティナクロ家に、来年は良いことだらけの5大ニュースが起きますように!
きなこ様
こんにちは
転移してからは毎年大変だったけど、今年が一番怒涛のように毎日が過ぎていきました。
来年こそはとりあえずでもいいので、治療を終わらせたいです。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
