*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


今日の飼い主
べー
こんにちは
最近ネット通販などを見ていると、物欲がとまらないです。
お金がないのでそんなに高いものは買わないですが、
ちょっとした雑貨 アロマ関係のものや
お菓子 割れチョコ1キロとかおせんべいとか
猫グッズ 食器などなど
どうでもいい物を結構買ってます。

ものを買ってストレス解消なのか
家でだらだらしているから、買い物に走るのか?

何か、夢中になることを見つければ止まるのかもしれない
でも末期がんだし今更なぁ と思いながら5年たっている
どこかに「やりがい」売ってないかなぁ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
まっちゃん様
やりがいなんて、自分で探すしかないよね
勇気を持って一歩踏み出す。
今のところ元気だから、激しい運動以外は何でもできるはず!
オークション まっちゃんも好きなんだ~
私も好きです。いろんなもの買いますよ~
No title
購買意欲は元気の素だと思っていますよ~♪
たとえとりとめないものでも
欲しいと言う感情は大事だと思ます。。
ティナクロさんファイトですよ!!
↓素敵な本が出たのですね。。
機会が会ったら読んでみたいですね。。
No title
のん福レオのお母さん様
あれこれほしいと思うことは元気の証拠かな?
でもよく考えて買わないと、家中いらないものだらけになるよね
本、機会があったら読んでみて下さいね
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
