*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫


忘年会
こんにちは
昨日はママ友Mさんと、FM802のラジオの公開録音を観に梅田へ
最近人の多いところへはあまり行かないのですが
街はクリスマスムード一杯です

息子も今日はクリスマスコンサートに出演
12月は半分以上がベートーベンの第9の演奏。年末ですね~

息子がプロになってから、まだ一度もコンサートに観に行ってません
アルバイト時代は何回か観に行ってるけどね
あまり聴きたいと思う曲がなかったのもあるけど、
プロになるとチケット代金も高いからなぁ 5千円とかするなら、
他のコンサートに行きたいとか、思ったりして (゚△゚;ノ)ノ
緊張の連続で、ストレスが溜まることも多いけど、それなりに楽しんでるみたい
来年はソロコンサート出来たらいいなぁ

IMG_20151222_201306_20151223093030.jpg
グランフロントの横にスケートリンクがあるよ
滑っている人はあまりいなかった

IMG_20151222_182903_20151223093111.jpg

IMG_20151222_204532_20151223092934.jpg
Mさんと、今年最後の忘年会




Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは〜

グランフロントのスケート場
動物園の動物見られてるみたいで
よほどスケートに自信がないと
あの人混みの中で恥ずかしいですよね(笑)


第九って年末恒例だけど
訪米では募金の意味もあるんですって

息子さん、ソロできたらいいですね
ブラームスが聴きたいですぅ

こんにちは
そうですね、上の通路からよく見えるからね
私も恥ずかしくて滑れません(笑)

第九は、12月になと、多くなるから
ベテランの団員さんだと、数百回も弾いた曲なので
あまり練習する必要もないので楽みたいです。
息子のソロコンサートあれば是非聞きに来てくださいね。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
