*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


最近の飼い主
こんにちは
クリスマス、家族でささやかにお祝いしました。
今年のケーキはこれ

IMG_20151224_174929_20151225113002.jpg
クリスマスケーキにしては珍しい抹茶味
旦那の仕事関係の方から買いました。見た目は地味だけど美味しかった

息子のコンサートに明日行きます。
ベートーベンの第九 今年最後のコンサートです。
来年は2日から本番なので、お正月気分に浸ってる暇もなさそう
お正月は満席なんだろうな。沢山の拍手をもらえるのは嬉しいしやりがいがあるよね

体調ですがまた最近咳がよく出るようになりました。
脳に放射線を当てても、肺炎になるのでしょうか?
放射線性肺炎、治まっていたのにまたです。
来年治療が始まると、春ごろまでは治らないんだろうなぁ

来年治療は1月、4月、8月、12月というペースで
たぶん行くことになるんだろうけど、4月は無理としても
8月には完解できればいいなぁ
とりあえず消えてくれればそれでいいよ~
放射線照射、100回を超えそうな勢いだよ~ (´・_・`)
いい加減少し休みたいわ とりあえず消えて、数年治療をお休みするのが、来年の目標
今年も怒涛のように一年が過ぎていったけど、来年もまだ続く (;_;)

第九。行ってきますね
皆様も楽しい週末を・・・





Secret
(非公開コメント受付中)

もう今年も終わりですね(*^_^*)
良い年をお迎えください。

お正月はゆっくりなさってくださいね。
息子さんも一緒でしょうか。
miyu様
息子は2日からニューイヤーコンサートです。
行きたかったのですが、満席でチケットが取れませんでした。早めにとればいいのですが、体調のこともあり、いつも逃してしまいます。
Miyuさんはにゃんずとまったり過ごしてるかな?
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
