*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫


年末ですね
こんにちわ
今年もあと2日
お節料理が届きました。お節は、ほぼ私しか食べないので、残るし
毎年買うのはやめようかなと思うのだけど、外食してもどこも混んでいるし
家でゆっくり食べたほうが良いかなと思って・・・

2人用を頼みました。らでっしゅぼうやさんのです。
今年こそはせめて半分ぐらいは作ってみようと思ったけど、また挫折
いつもはしんどかったりするからだけど、今年はひさしぶりに無治療だし
まあまあ元気だったのにごめんよ~
冷凍のはいつもいまいちなんだけどね、美味しかったらいいなぁ

話は変わって、第九 行ってきました。
旦那の仕事が休みで、急に行くことにしたので、当日券を午前中に予約しました。
2階の後ろから3番目。満席でした。
クラシックのコンサートは楽団によって、ガラガラのときもあるけど、
息子の所属楽団は満席の時が多いです。

合唱は280人の公募した市民だったので、家族やお友達が観に来てたのでしょう
私も再発する前は市民オペラの団員だったので、
いつか歌ってみたいな。まあ今は立っているだけでもしんどいので無理だけど

息子がプロのなってからは初めて観に行ったので、
よくここまで頑張ってくれたとうるうる←親ばか炸裂
新入社員なので、後ろで弾いていることが多いのですが、
今回はセンターの指揮者の前でした。無事に終わってよかったです。

IMG_20151230_133741_20151230133757.jpg




Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは。
すっかりプロになったんだね。
本当に嬉しいと思うよ。

おせち料理は愛ちゃんが作ってくれるんだ。
だからチョミさん楽々なんだ。
2016年も宜しくね。
クリちゃん様
まだまだ見習い期間で、悪戦苦闘してるよ
コンサートまた観に来てね
神戸でやることもあるので、一緒に行ってやってください。
お料理上手の愛ちゃんのおせちは、
美味しいんだろうなぁ
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
