*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫


今年一年間、有難うございました
おはようございます。
今年もいろいろ、有難うございました。

治療に関しては、3月にオンコロに行くことになり、
自分としては一カ月位で、がんが消えると甘く
簡単に考えていたのですが、
5月になってもなかなか帰れず、帰ってからも、
3回の追加照射と、12月は脳転移
心が折れることばかりでした。
治療中も見知らぬ土地で、孤独との戦いでしたが、
沢山の応援コメントやメールをいただいたり、
リアルにお会いしてお友達になってくださったりして
何とか乗り越えて来ました。
来年も治療はまだまだ続きますが、
ステージ4から、無治療へ 頑張ります (^∇^)ノ
皆様もよいお年を 来年もよろしくお願いします。

66666_20140401170318598.jpg






Secret
(非公開コメント受付中)

ティナクロさん、
鹿児島で少しの時間でしたがお会いできて
お話できたこと、ありがとうございました。
右も左もわからず、ブログもちゃんとしていなかった
私は知り合いもおらず、とても心強かったです。

無事に治療ができますよう、
体調崩されませんように。
来年もよろしくお願いしますー。
こんにちは。
2015年は治療に没頭したね。

本当に頑張ってるって思うよ。
ずっと応援するよ。
2016年も宜しくね。
はる様
今年も何度も鹿児島に行くことになりそうです。
もし、行くことがあれば、お知らせくださいね
鹿児島では会うことがないほうがいいんだけれどね
今年もよろしくお願いします。
クリちゃん様
一年間で6回行ったことになるので、
2か月で一回のペースで行きました。
今年もまた何回も行くことになりそうです。
クリちゃんも応援よろしくお願いね
こんばんは。
今年も、よろしくお願いいたします。
息子さんの素敵な演奏、聴いてみたいですね(●^o^●)
Miyu様
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
Miyuさんにも、ぜひぜひ聞いてほしいです(^▽^)/
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
