*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト


最近の飼い主
こんにちわ
最近の飼い主です。
今年のお正月はTS-1をやっていた、去年のお正月と比べても、
元気に過ごせたと思います。
今日はあまり調子が良くなくて、少し寝込んでました。
体のどこが痛くても、ガンと結び付けてしまいます。
頭痛、吐き気、しびれには、特に注意

お節料理ですが、数日前にアップした、出来合いのものだったのですが、
家族には不評
お味は不味くはなかったと思うけど、
好きな黒豆がお弁当に入っている量ぐらいしかはいってない
これを3人で食べて、ひとり何粒よ?
小さいお重に20種類ぐらいのものが入っているから仕方ないけどね
いらないものが多かったかも?来年は手作りしたいと思います。 
黒豆や栗きんとんは沢山食べたいのでね

昨日は確定申告のための領収書の整理をしました。
うちは自営業なので、毎年やっているのですが、
鹿児島に行けば時間を持て余すので、領収書を送って
鹿児島で作業することにしました。
結構かさばるので、今までの小さいスーツケースや旅行かばんには
入りきらないだろうから、海外旅行用のスーツケースに荷物を詰め
宅急便で送ります。
仕事をすればだいぶ暇がつぶせそうです。
いつも2週間ぐらいかけてやるので、帰るころには出来上がる予定です。
医療費の領収書が多い多い 計算するのが怖いです。



Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとうございます。

体調悪いの心配になりますね。
そんな中でも、きちんと確定申告しようと偉い!
病院通いしてると、保険があるので
さばってられないですよね。


と言いつつ
私、しんどいしんどいと言い訳しながら
暫定の金額だけ払って
申告2年ほったらかしにしてるので
やいやいウルサく言われてます(笑)
どんだけ延滞金取られるか!!

やったら、早よ申告しーやー
なんですけどね(笑)

芋タコ南京 好きですか?
黒豆の立派なのって美味しいですよね!
うちはお父ちゃんが
年越し蕎麦も煮しめも作ってくれます。

送り先分かったら送るんですが
黒豆の美味しいお店・・・
岸澤屋 
http://nttbj.itp.ne.jp/0662715044/index.html


自分自身はやる気なし子でヤバイんですが
ティナさん、頑張ってくださいね!!!!!!




管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
熟女N様
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
確定申告、2年かぁ
ほんとにめんどくさいよね。毎年領収書の山と格闘してます。2年も前になるとやる気なくなってくるね 頑張ろう!

そして、美味しそうな情報有り難う
心斎橋ですね。いろいろ気になるものもあるので
お店までいってみます。
Nちゃんのおすすめなら、きっと美味しいと思います。
ティナクロさん、今月末までなんですねー。
私が鹿児島入りするのは来月になりそうです。
また、すれ違いかもしれないです(>_<)

入院しようか、
自由さを満喫した前回同様にホテルにするか
今から悩んでます。
その前に、仕事の問題もあるのですが(´-`)
はる様
わ~!またすれ違いだね 残念!
私も脳転移に異常があれば、2月初旬ぐらいまでのびるかも
しれないし、はっきりはわからないです。

寒いしね、なんだか寂しい気分になるから、病院もいいかもしれないよ。私はまわりはいい人ばかりだったので、楽しかったよ。いろいろ規則もあるし、窮屈だけどね。頑張ろうね
ティナちゃん、具合が悪かったのですか?
遅ればせながらあけおめです。

今年のお正月は去年と違い副作用に悩まされることなく元気に過ごせて良かったですよね。

おせち料理私も黒豆や栗きんとんなど好きですよー。ごまめとかは好きではないけど、甘いお菓子のようなのはたくさん食べたいなぁ。
黒豆は作るの大変だって言うけれど
栗きんとんは結構簡単に作れるもんね〜。

確定申告かぁ〜。することあると1日の時間があっと言う間ですね。電卓とか忘れないように持っていかないとね〜〜。

明日から特に寒くなるみたいだから
風邪にはくれぐれも注意してね‼️

うちもおせち料理は、子供らには不評で、オードブルとかピザとかの方が喜んでいたような‥‥。作り甲斐もないからもう作るのやめますf^_^;)
こんにちは
はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
