*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫


明日から鹿児島
こんばんは
明日、鹿児島入りです。6回目です。
何日間になるかはわからないけど、今月いっぱいぐらいでしょう
鹿児島からは携帯で更新しますので、たまには見に来てくださいね。
行ってきます~!

IMG_20160113_132937_20160113223139.jpg
今日のランチ、Mさんとみまさかさんにて


IMG_20160112_215215_20160113223249 (1)
今日のクロさん







Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは。
行ってらっしゃい!
ブログに遊びに来るよ。
気をつけて行ってらっしゃい‼️
ティナちゃん、こんばんは。

いよいよ明日からですね。

向こうではいつまで滞在するかわからないけど、気をつけて行ってきてください。そして、治療頑張ってきてください‼️

いつもティナちゃんの事応援しています。
風邪にはくれぐれも気をつけてね‼️

そして鹿児島入りしたら、Mちゃんにも宜しくお伝えください。

きっと治る‼️頑張れMちゃんって‼️

じゃあ、本当に気つけていってきてね。
今日から鹿児島ですね。
そちらの気候はどうですか?
お互い、頑張りましょうねー。

私は2月中旬辺りからの予定です。
こんにちは
なんとなく気になって訪問したら
今、鹿児島なんですね。
治療、ランチなどよいお時間が過ごせますように。
更新お待ちしてます。
お体楽なときにしてくださいね。
お返事遅くてゴメンね
思ったより長い治療期間になったけど、何とかやってます。キャットカフェまた行くからね
お返事遅くてゴメンね
Mちゃん放射線も成功して、無事退院しました。彼女の強さに、私もいつも元気をもらってます。頑張るね
お返事遅くてゴメンね
私は6日ぐらいまでの予定ですが、白血球が低いので、一度帰るかも知れないです。
また来ることになれば会えたらいいなあ
お返事遅くなってゴメンね
三週間の追加照射となりました。
初めの治療と、追加照射の長さが同じぐらいになってきました。思ったより長くてまた凹んだけど、気を取り直して頑張ります
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
