*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫


鹿児島生活 4日目
おはようございます
鹿児島生活も4日目になりました。
昨日はMRIの検査を受け、診察がありました。

脳転移消えました(^ Q ^)/

小さくなって、薄く写ってはいるのですが、
治療後、一ヶ月なのでそんなものみたいです。
そして、治療なのですが、三週間となりました。
白血球が下がれば、ホテルで待機か、一度帰ることになります。 白血球が、既に2500と、
そんなに高くないので途中で帰るような気がします。
腫瘍マーカーもCEA 29 CA15-3 275と、
なんかすごい数字になってます。
それでも、特に痛いとこもなく元気です。

今にところは、治療に行って、ランチに行って、
確定申告の仕事をして、夕食の買い物に行って
岩盤浴みたいな毎日です。
ホテルの部屋は薄暗いので、仕事は昼間しか出来ません

ホテルは、今いるレクストンでなんとかとれましたが、土曜日だけは、一杯で別のホテルに移動です。シーズンオフなので余裕だと思っていたのに、そうでもなかったです。
たぶん、大学受験の受験生が多いんだと思います。
三週間
追加が多過ぎだな~ 思ったより随分長くなったけど、頑張ります o(^-^)o





Secret
(非公開コメント受付中)

消えて良かったですー!

やはりなんだかんだ言っても
宿泊の問題は大きいですよね。
私もとりあえず2週間ちょいはキープしましたが、
鹿児島入りしてから期間がちゃんと決まるだろうし
3月からのホテルが取れるか今から心配です(汗)
早く帰れれば一番いいのだけど…。
久しぶり!
ティナちゃん、鹿児島から帰って来たら、久しぶりにオフ会を開こうね。
ホテルはとりあえず押さえておいたほうがいいよ 早く帰れるようになれば、キャンセルすればいいからね。3月は観光客も増えると思う 私もいつも甘く見て、ホテルがとれなくて、苦労します。
オフ会、久しぶりにしたいね
この調子だと、快気祝いも、いつになるやら 頑張ります
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
