*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


鹿児島生活7日目
こんにちは 鹿児島生活も一週間になりました。
17日は、ブロ友、リアル友でもある、紫雨ちゃまが、鹿児島まで応援に来てくれました。
17日は、お寿司ランチ、白熊、いちにっさんの
蒸ししゃぶと食べ歩き 18日は、車を借りて
指宿へ、砂蒸し風呂行ってきました。その後唐船きょう流し素麺へ行き、フェリーへ乗り、車で桜島をぐるっと回って帰って来ました。久しぶりに、観光気分堪能
テンション上がった~! いろんな話も出来て楽しかった 紫雨ちゃま、遠い所をわざわざありがとう(^人^)お疲れ様でした。持つべきものは女友達(^∇^)

Secret
(非公開コメント受付中)

美女2人寄れば
お喋りですね🎵

いゃ〜照れるなあ、ありがとうはこっちだよぉ。

疲れでなかった?

勝負!太鼓の達人
とプリクラも忘れないでね。

楽しかったよね。

昨日今日はぐっすり寝てね💖

親父さんに伝えたよ。
あっという間の三日目だったね。
砂蒸し風呂も、そうめんも、太鼓の達人もみんな楽しかったね 治療に来てるのに、テンション上がったよ 次はカナダだよー
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
