*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫


鹿児島生活9日目
こんばんわ 鹿児島生活も9日目
治療は10分程度で短いので楽勝です。
明日は今いるホテルが取れなかったので、
1日だけお引越しです。チエックアウトから、インまでの時間が長いので、美容室でカラーをする予定、白血球が下がってるときに、体に悪そうな
カラーはしないほうが、良いと思うけど、
白髪も目立ってきてるし、しょうがないか
明後日は映画でも行って暇潰し 今回の追加照射で、90回越えです。100回は軽く超えそう
同じ場所でなければ、何回かはできるから、心配しなくてもいいと、言われたけど、いったいいつ終るんだろう(;_;)



Secret
(非公開コメント受付中)

頑張らないないように頑張って欲しいです
脳転移、消えて良かったです。
3週間は比較的長いのか、私にはよく
分からないのですが、長期間かけてると
免疫が落ちすぎてしまうような気がします。
頑張りすぎないで、先生と相談しながら
体調第一に治療できたらいいですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
脳転移、消えて本当良かったです!
結果が良いと張り合いになりますよね😊
長丁場の治療、辛いですが頑張って下さいね。
帰って来られたら、新年オフ会したいです!お帰りをお待ちしていまーす💖
こんばんわ
鹿児島生活も、三週間目に入りました
昨日、診察があり、まだまだやるとこあるからと、言われて またのびそうな予感です。
治療は大変だけど、こちらの生活も楽しんでます。でも、早く帰りたい~!
こんばんわ
消えはするんだけど、またすぐ出てきて、
もぐら叩きです。
帰ったらオフ会 楽しみにしています。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
