*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫


鹿児島生活11日目
こんにちわ 鹿児島生活も11日目になりました。
昨日の鹿児島は大雪 ホテルを引越していたので、午前中は映画館で時間潰し オリエント急行殺人事件をやっていて、別に観たくなかったけど、時間的にそれしかなかったので観ました。
大雪のせいか、天文館に、人通りは少なく歩いてるのは、日本人より、ツアーで来てる中国人の方が多かったです。
お昼を食べに、カフェに入ったら、お客は誰もいなくて、ランチの客は私一人と、店の人は言ってました。お昼頃には、バスや電車も止まり山形屋、マルヤガーデンも閉店 飲食店もあいているところが、少ないのでコンビニで晩ご飯を買おうと思ったら、おにぎりや、お弁当は品薄になっていて、カップ麺ぐらいしかなかった
オンコロでも、雪で来れなかった患者さんが数人いて、予約時間より早く治療できました。
鹿児島はでは、数年ぶりの大雪、
沖縄でも、雪が降ったとか、こちらの人は雪には
慣れてないので大変そうだった。


Secret
(非公開コメント受付中)

鹿児島も雪が降ったのですよね。
もう、暖かくなって来たのでしょうか?

こちらも春の気配があり、ほっとしています(^-^)
こんにちわ
こちらは、暖かかったり、寒くなったりの繰り返しです。こうやって、すこしづつ春になっていくのでしようね。あと一週間ほどで帰れます。一ヶ月間、長かったけどもう少しです。
頑張ります。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
