*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫


放射線治療100回越え
こんばんわ
鹿児島生活20日目です。
治療は順調に進んでいます。
今日、診察があり、あと10日前後で帰れそうです。思ったより随分と長くなりました。
ただ、白血球の数値が2200と、低いので、
これ以上下がると、一旦帰る可能性もあります。
ついに、治療も100回越えになりそう、なかなか苦戦しております。
美味しいお店巡りも、殆どおわり、確定申告の計算も終わり、人の多いところは、インフルエンザがうつるので、あまり行かない方がいいですね。毎日かなり退屈しています。
明日は、白血球上げるため、うなぎの末よしさん
に、うなぎを食べに行こうかな




Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは〜

今日もなかなか大阪寒いです
退院、見通しついて良かったですね!

白血球増やすには何がいいんですか?
免疫力? 安静?
食べ物で補えるものは?

鹿児島って『うなぎ』産地なんですよね
肝吸い山盛り食べて滋養強壮してくださいね!

あの鶏めし屋さん
堺東の高島屋に来たので
追っかけて買いに行きましたよ(笑)
私は何しか食べたらアカンのです・・・
ま、いいか(笑)

こんにちわ
鰻って静岡が有名だけど、鹿児島も有名みたいです。今回は、放射線にすっかり慣れたのか、
そんなに食欲も落ちてないので、食べ歩き楽しんでます。それでも、外食は美味しいけど、こう毎日続くと、飽きるなぁ 早く帰って普通のご飯が食べたいです
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
