*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫


映画「猫なんか呼んでもこない」
おはようございます
昨日は、「猫なんか呼んでもこない」観てきました。 予告編をみて、絶対観たいと思っていた映画です。近くの天文館テンパラや、ミッテでは、やってなかったので、タクシーで与次郎シネマズ
まで行きました。片道10分位です。ショッピングセンター内にあるので、いいお店があるかと期待したのですが、これといって、何もないです。

映画は出てくる、クロとチンが、ティナとクロに、そっくり! ティナのことを思いだし泣けてきました。ストーリーとしては、いい加減な猫の飼いかたをする、主人公にかなりイライラします。
猫好きさんなら、楽しめるし、癒される映画です。

Secret
(非公開コメント受付中)

ん?
どっちやね〜ん!
イライラするのか癒されるのか、
責任者出て来〜〜い🎉
どっちもだよー
可愛い猫達には、癒されるんだけどねー
いい加減な飼い主にはムカついたよ 都会で外飼いは、ダメでしょ 交通事故もあるし、虐待もある。 クロちゃんは、他の猫に病気をうつされてしまって、可哀相すぎるー 映画館、レディスデーなのに、三人しかいなかったよ

へー
どっちもなんだ!

実家の猫、お正月に大きな丸ままのタコくわえて帰ってきたよ。
野原に湯がいたタコっているのかなぁ?
ねこちゃんが、タコ、丸ごとくわえてる図がシュールで怖いよ~Σ( ̄ロ ̄lll)
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
