*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト


鹿児島生活最終日
おはようございます。
やっと最終日になりました。最後の一日、ホテルがとれなかったので、東横インに移動、部屋が変わったせいか、なかなか寝れなかったです。
一番初めにオンコロに来たのが、去年の3月なので一年ですね。一年のうち四ヶ月は鹿児島にいたことになります。いや~長かった! 昨日、次のPETの予約をしました。4月なので一ヶ月半後、
そんなに先ではないので、今度こそ大丈夫だとは思うけど、ホテルは10日間予約しました。
ホテルのことでは、いつも失敗して、予約とるのが大変だったし、次は春休みだしね
回りの人に、聞いてみても、追加照射した人、会ったことないんですよね なんで自分だけがと思います。今日、最後の治療をして、そのまま空港へ向かいます。

照射回数110回終了

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは。
お疲れ様。
今回もよく頑張りました。
おかえりなさい( ´ω` )/

今回もすれ違いとなりましたねー。
私の延期で、おっとも鹿児島滞在を延ばし
しばし鹿児島観光となっています。
とはいえ、今更行くところも…という感じですが(汗)

あちらにコメントありがとうございました。
個人名があったので非表示のままにしておきますね。
紹介病院が週末は診察していないのと
植松先生がお願いしている先生のいる曜日が
決まっているので今回のようなことに…(>_<)
もう、宙ぶらりんな感じですー。

ティナクロさん、ゆっくり休んでくださいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お帰りなさい!

大阪でインフルエンザ今頃流行ってるので
気をつけてくださいね。
あまり外出しない方がいいかもですね。

祝35周年!スタ☆レビ!! ベストアルバム
聞いて癒やされてください(笑)

買おうか悩み中ですぅ


クリちゃん様
ただいまです
長い一か月間でした。
治療で行くことはもう二度とありませんように・・・
はる様
こんにちは
何もなくて、本当に良かったですね
めちゃくちゃうらやましいです
今回でいい加減終わってほしいけど、4月は近いので
大丈夫としても、8月は怪しいなぁ
熟女N様
ベストアルバム、取り込んでいたので、忘れてました
ベストだから、ほとんど持ってる曲ばかりだしなぁ
でもたぶん買ってしまうと思います。
白血球が下がっていて、当分はお出かけできないので
ベストアルバム聴いて癒されます。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
