*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


オンコロの治療費について
おはようございます。
帰宅後3日目元気です。体があちこち痛いけど、
ゆっくり、家事をしていこうと思います。

オンコロの治療費について、質問がありましたのでお答えします。

オンコロの治療費はホームページに書いてある通り、150万か~300万です。
人によって違います。
その他に交通費、ホテルか入院費、検査代(PET,血液検査)がかかります。
ホテルは一カ月12万ぐらい
検査と入院費は保険適用です。

ほとんどの人は初めに言われた額で、消えている場合が多いのですが、
私の場合4回の追加照射があり、初めに言われた額の倍以上かかりました。
全部合わせて、4カ月鹿児島に滞在しているので時間も一年以上かかります。
癌が消えてからも、当分は4カ月に一回の検査があります。
検査の時も、滞在費などを含めると、私の場合8万ぐらいかかります。

オンコロの治療は、すばらしい治療とは思うけど、魔法の治療ではありません。
お金の負担も大変だったし、一年以上時間がかかることもあり得ます。



Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメ様
こんばんわ 完解おめでとうございます
耳の方も、何もなくて良かったですね
治療費は余りにも沢山かかって、慌てました。
無料になる限度額までいくかもしれません。
命をお金で買えるとしたら、安いのかも知れないけど、なんだかなー 
東京の方、良く覚えてます。みにくくてごめんなさいね 気になってたけど、携帯から更新すると、なるみたいで 直し方がわからないです。
はるさんは、すれ違いで会えなかったけど、良かったですね 
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。