*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト


焼きかつお 大好き!
焼きかつお
 焼きかつおに埋もれて喜びのクロ 「うれしいにゃ」

昨日イオンに行って、お買い得品をみつけました。
焼きかつお30本600円
よくコンビニやスーパーなどで売っている
一個100円ぐらいのよりは、小さいサイズ
食べきりサイズです。
いちばん喜んでくれるお土産です。

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Secret
(非公開コメント受付中)

クロちゃん 好物に囲まれて……
ティナクロ様こんにちは。
クロちゃんの好物ですね。
焼き鰹30本600円だったら、超お買い得ですね。
私も娘もイオンびいきで、お買い得日は、必ずと言ってよいぐらい、利用しているのですよ。
平日でも、何かお買い得商品ありますものね。
私の住んでいるところから車で30分ほど行ったところに、関西で一番大きいと、言われている、イオンモールがあるのですが、広すぎて、時々しか行かないのですが、安いのは、良いですよね。私たち主婦にとっては、ありがたい味方ですね。
又 何かいい情報がありましたら、教えて下さいね。
No title
30本で600円はとってもお安いですよね。。
食べきりサイズと言うのも良いかな~。。
(残ったのは味が落ちるような気がして・・)
クロちゃん、大量の焼きカツオに囲まれて
ウハウハですね^o^
食べ過ぎないようにね~☆
No title
ユリ様
こんにちは 関西で一番広いイオンモール
どれぐらいの広さなのだのだろう? 行ってみたいです。
普段ほとんど運動をする機会がないので、ショッピングでお店をぶらぶらすることが、唯一の運動です。見て回るだけでも、いい気分転換になりますよね。

のん福レオのお母さん様
お母さんの猫達はみんな小食だからね~
うちは奪い合いになるので、ビッグサイズが欲しいです。
No title
クロちゃんやったね!!
明日はホームランだ!!←(´∀`*)ウフフ古いですね。
ちょっと小さいサイズがあるんですね。
スィーニィはこちらのササミシリーズが大好きです(//∇//)
クロちゃんのアクビショット上手く撮れてますね♪パチパチ。
イオンモール草津と~っても広いです
こんにちは。
オフ会と言うのがあるのですね。
とっても心強くて、皆さんそれぞれ、励みになっていいですね。
東京からわざわざ来てくださるのですね。
心強くて、ありがたいですね。
イオンモール草津ですが、敷地面積約(165.000㎡)延床面積約(177.000㎡)商業施設面積約(86.000㎡)食品売り場は、AM7:00~他の売り場は、AM9:00から営業です。
駐車場、43.00台止められるのですが、警備員さんは、自転車で移動しておられます。
棟違いですが、各棟に、スポーツショップ・ペットショップなどもあり・(ゆ)お風呂屋さん(草津湯元:水春)などがありますので、一日楽しめるとおもいますよ。
JR南草津から、シャトルバスも出ていますよ。
お近くでしたら、一度行ってみられては如何ですか。
オフ会お知らせのところで、このようなコメントを書くのは失礼かと思いまして、こちらの方に書かせていただきました。
お許しください。
No title
ちいさんたろう様
うちもササミシリーズ大好きです。
いつも2匹で奪い合いです。うちはたくさん食べるので、食べきりサイズよりビッグサイズがほしいです。
パッケージを開けて取り出す時、手が魚臭くなるよね。
No title
ユリ様
こんにちは 乳がんのオフ会は初めての参加です。
猫ブログのオフ会 というか自宅訪問は何度か行ったことがありますよ。 乳がんのことは患った人にしかわからないので、とても話が弾むのではないかと思います。ユリさんもこれたらいいけど
ちょっと遠いかな。

草津のイオンモールなのですね。
近江八幡に親戚がいるので、何度か行ったことがあるんですけど
近江八幡から近かったかなぁ
そんな広かったら、一日楽しめそうですね。 
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
