*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト


鹿児島写真集
こんにちわ
肋骨のひび、少しましになりました。
重いものは持てないし、包丁を使うとき、固いものは切れない 日常生活にいろいろ支障がでます。 
鹿児島の写真集続きです。



駅弁 中央駅まで買いに行きました。
夜は外食より、何か買ってきて食べることが
多かった。



ダローロのパスタ 麺がモチモチで美味しい
お昼は行列ができるお店 
鹿児島で行列のできるお店はあまりないです
6時がラストオーダーなので、6時少し前にいくのが空いててお勧め



ジーノの日替わりランチ これで650円は安いと思う ホテルから近くかったので、何度も行きました。地元の会社員のお客さん多い



ムッフカフェ いろんな、ベーグルのサンドイッチがあります。ネットで見つけました
古いお店で落ち着きます



与次郎シネマ、1階カフェ
パンケーキです。甘いものは控えていたけど
美味しそうだったので



バランスキッチンさん
オンコロの患者さんは、皆 一度は行くと思います。有機野菜レストラン 肉料理はないです。
野菜が沢山とれてヘルシーなんだけど、物足りないかな

鹿児島での滞在が、4ヶ月なので、
どれぐらいのお店に行ったか、数えてみたら
50ぐらいのお店に行ってました。気に入ったお店は5回ぐらい行ってるところもあります。全体的に、安くて美味しいお店が多かった
天文館でもメインの通りの、観光客向けのお店より、路地裏の小さいお店に美味しいお店が多いです。








Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
美味しい物がたくさんありますね。
たくさん食べられましたか(*^_^*)
No title
こんにちは

まだ寒さが続いて痛さにもひびくのでは?
どこが痛いのも嫌です。
食べるの抑えられるのも嫌です。

美味しそうなものばかりですね〜
そんなに大きな中心街でもないし
でももう行き尽くした感ですかね(泣)

レンタル畑でもしてみますか(笑)

No title
miyu様
毎日、一回は外食なので、他にもいろいろ
たべました。食べることが1番の楽しみですよね
No title
熟女N様
こんにちわ
肋骨のひびは、じっとしてると痛くないけど、
横になったりして、起き上がるときとかが激痛です。
それ以外は、痛いとかしんどいとか、ないので
凄い治療だと思います。鹿児島は、もう治療では行きたくないなぁ
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
