fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
あれから1年
去年の3月は、オンコロにセカンドオピニオンに
行った月 あれから1年たちました。
1年後まだ、治療が続いてるなんて、
思いもしなかった。
今はホルモン治療はしてるけど、無治療みたいなものなので、肋骨のひびの事を除けば
とても楽になりました。
治療は大変だけど、一生抗がん剤しなくていいと
いうことは、やはり幸せだわo(^-^)o


先日行きました。のらやさんのうどん
食器が全部猫です。


キャンドルのコレクションを置く
飾り棚を買いました。カフェ風でいい感じ



Secret
(非公開コメント受付中)

ティナクロさんお久しぶりです。

オンコロジーセンターに行くようになって丸一年が過ぎたんだね〜。

長かったような、でもあっと言う間だったような1年間鹿児島と大阪の行ったり来たりの往復の日々だったけど、普通の暮らしをできてる今、ティナクロさんが選んだ道は正しかったのかもわからないね。

まだ、治療中でお金もどんどんかかるかもわからないけど、いつか必ず綺麗に治ると夢と希望を諦めないで
頑張っていってほしいです。

趣味のキャンドルをコレクションしている棚、なかなかショップ風でステキですね。

今日は暖かな1日でしたね。明日は雨だと聞いてます。肋骨のヒビに痛みが更にはしりませんように。
No title
きなこ様
1年、たちました。
初めは1クール行けば消えるんだと簡単に考えていたので
長かったし、大変だったけど、楽しいことも
多かったですよ もうそろそろ終わってほしいけど
どうなるかなあ すっかり鹿児島通になりました。
肋骨のひびは、簡単には治らないですね。
完全に治るのは二ヶ月くらいかかりそうです。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク