*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト


クロ流血事件


こんにちわ
昨日の夜のことです。
夕食のとき、いつもは私達が食事をしているのを、
見に来るクロなのですが、昨日に限って来ませんでした。別に気にもしてなかったのですが、
夕食後振り向くと、じゅうたんが血だらけ、
驚いて、クロを探すと、口のまわりが血だらけのクロが! ( ̄□ ̄;)
あわてて、動物病院に電話してすぐ行くように告げ、行く用意をしていたら、旦那がもういいよ、
クロ、意識もないし、固くなってるよ!って
ギエーーーーーー!!!
なんで!なんで!さっきまでは元気だったのに何なの?もうパニック状態になりました。
旦那はお酒を飲んでいたので、息子が車を運転し、
なんとか、病院へ 一旦意識はなかったみたいですが、キャリーケースに入れると弱々しく泣いてました。

結局は、なんで口の中が血だらけになったのかは、よくわからないのですが
クロは、前の牙が抜けてから、噛み合わせが悪く
口がちゃんと閉まりにくい状態だったので、
何かの拍子に、牙が歯茎にささり、痛いので前足で口を引っかき、余計に血がでたみたいです。

注射をして、歯を抜き、点滴をして終了
クロもショックだったのか、しよんぼりしてたけど、今日はだいぶ元気になりました。
その程度のことでしたが、出血が酷かったので、
とても驚きました。クロも、14歳ちよっとしたことでも、命を落としてしまうことがあるかも知れません 家族がいるときで良かった。
車で連れていく時はこのまま死んでしまうんじゃないかと、ドキドキでした。
今日までは絶食 歯を抜いたので柔らかいものをあげようと思います。



Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは。
それは驚いたね。
血まみれでぐったりってシチュエーションは誰もが驚くよ。
クロが元気になって良かったよ。
驚きだったね。
生きてて良かったよお。
No title
読んでてドキドキしてしまいました。
ティナクロさんがいる時でよかったです!!!
クロちゃん、やわらかいごはんたくさん食べられますように。
No title
自分でもの食べてるとき舌噛んだだけでも
めちゃ痛いのに
クロちゃん 痛かったでしょうね(泣)

動物って歯が抜けるとどうしようもないので
食べるのもモリモリとはいかないので
可哀想です・・・
細かく砕いてやってます。

動物の入れ歯作ってやりたいです


No title
クロちゃん、痛かったですね。
ちゃんと処置してもらえて
元気になってきて良かったー。

うちの猫も今年で16才になるし、
クロちゃん共々長生きして欲しいものです。
こんばんは
びっくりしましたね。
でもクロちゃん無事で良かったです(●^o^●)
クリちゃん様
なんで、こんなことになったのかは、よく
わからないんだけど、この日はよだれかけを付けていて、寝てる間に、よだれかけが、ズレて口にひっかかって、パニックに
なったのかも、しれないです。よだれかけは、血まみれでした。流血がすごかった割には、たいしたことは、なかったみたいなので、良かったです。
フランチエスカ様
クロも、少しの間意識がなかったから、ショック死するところだったのかも
今はすっかり元気になったよ
てんママ様
舌を噛んだのかと思ったんですが、猫は舌を噛むことはないそうです。
歯を抜かれて、しょんぼりしてたけど、すっかり元気になりました。(^∇^)
熟女N様
出血が酷かったので、舌を噛んだのかと思ったんだけど、猫は舌を噛むことはないそうです。歯を三本抜きました
ショックだったみたいで、次の日はご飯を食べなかったけど、今は元気です。
出血が酷かったので、驚きました。
最近の家猫は、20歳才ぐらいまで、生きる子も、珍しくないからね、私より先に死なないでほしいわ~ 今はすっかり元気です。
出血も酷かったし、少しの間、意識がなかったので、かなりびっくりしました。
後からかんがえると、寝てる間に、よだれかけが、口にずれて、取ろうとしてパニックになり、歯茎を噛んでしまったのかも
今は元気になりました。
No title
読んでいて、ドキドキでした~@@;
無事に事なきを得て本当に良かったです。。
ティナクロさんも心配だったと思います。。
クロちゃんも高齢になってきて、日々の体調管理には気を使いますね。。
早く元気になってくれますように祈ってます^-^
No title
のん福レオのお母さん様
こんにちわ(^o^)
本当に驚きました。歯茎を噛んだだけなのに、
よだれかけや、猫クッション、じゅうたんが血まみれ
何か変なものをたべて、食中毒をおこしたのかと
今はすっかり元気です。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
