*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫


祝!ブログ9周年
こんにちは
今月6日で、ブログ9周年を迎えます。

先が見えなくなり、これからどうなるのか?
不安で一杯だったことも沢山あったけど、
今年も桜が見れそうです。
6日からは、鹿児島で検査、まだまだ闘いは続きます。このブログでは、リアルでお友達になってくださったかたも沢山いますし、応援コメントを頂いて
心の支えになってます。

まめな性格ではないので、コメントのお返事いつも遅くてすいません。
ブロ友さんのブログは、読み逃げが多いのですが
いつも楽しみに、読ませてもらってます。
こんな私ですがこれからも宜しくお願いします。



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ブログ9周年、おめでとうございま~す。。
きっといろいろなことがあった9年間だったと思います。。
そんな中、息子さんの成長、就職は大きな喜びですね^-^
闘病はまだまだ続くかもしれませんが
これからも皆さんに支えられながら頑張ってくださいね!
遠くからですが応援しています^-^
こんにちは。
僕も8年目だから、ティナさんが一年先輩だね。
これからもずっとずっとのんびり更新しながら
お付き合いして行こうね。
No title
9周年おめでとうございますー!
そして来年で10年。
凄いの一言です(^^)

桜、いいですよね。
日本人で良かったと思う瞬間です。
のん福レオのお母さん様
有難うございます。お母さんには、猫ブログ時代から、コメントを貰ってるので、もう5年ぐらいかな。苦しかったときも沢山あったのでいつも支えてもらって、感謝です。
クリちゃん様
気がついたら9年もたってました。
いろいろなことがあったけど、普通に生活していたら、全く接点がなくて、知り合う機会のない人と、お友達になれるのが、ブログのいいところだね。のんびりと続けていくよ~
はる様
明日から鹿児島入りです。
検査にMRIが増えたので、一日でこなすのは、大変です。頑張ってきます。

プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
