*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


鹿児島一日目
おはようございます。
無事に鹿児島に着きました。
7回目ともなると、慣れたものでスイスイと到着
中央病院でエコーです。
やはり、肋骨に、ひびがはいってました。
エコーでわかるなんて、知らなかったです。
肋骨が折れることは滅多になく、ひびです
ささくれの様な状態らしいです。
ガンの方は何も言われなかったので、見つからなかったみたいです。
いつもは、この時点でアウトだから進歩です
エコーはあまり当てにならない気もするけど
ホテルに帰って、高いJALを使わないで、
少し鹿児島に滞在して、
ピーチやスカイマークで、安いチケットを手に入れてから、帰ろうかなといろいろ考える
いやいや、いつもがっかりしてきたから、
どうなるかは、全然わからないけど、
本日はPET、MRI頑張ります。


BACKENさん
マルヤガーデン裏にあります。
ポトフがとっても美味しかった
モーニングは、パン食べ放題みたいなので
もう一度行きたい



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは!肋骨ヒビ入ってたんですねv-12
PETとMRI、何も見つかりません様に。スッキリしてお花見楽しみたいですねv-252
No title
saco様
ついに、消えたよ~!
2月ぐらいまで、あまりいい状態ではなかったので
信じられないし、実感がないです。
一気に消えました。長い間応援有難う
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
