*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫


応援してくださった皆様へ
こんにちは
PET検査が終わり、診察をうけました。
結果、がん消失しました!!

全部消失という事でもなく、減少傾向という
所もあります。完解と呼ぶには早いけど
治療の方は一段落です。

後は、血液検査をして、ノルバをもらって、
もう少し、鹿児島で楽しんで帰ります。
長い間応援してくださったブロ友さん
有難うございました。
とりあえず報告です。 






お祝いの白熊



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
やったー! すごいです!
うれしい〜!
鹿児島にいてるのも 晴れ晴れしますね!

No title
良かったですー。
鹿児島観光、堪能してくださいませー!
No title
熟女N様
今までガッカリの連続で、何も良いことがなかったので
信じられないです。
つい最近まであまりいい感じではなかったからね
いままで応援有難う
No title
はる様
ついに消えました!一気に消えたよ
信じられないです。
鹿児島生活楽しんでます。
遅ればせながら、、よかった!本当によかったですね~!
オンコロに来ると決めたときから色々あったと思いますが、実を結んだってことですよね。安心しました&励まされました♪。
No title
まみぃ様
長い道のりだったけど、ついに消えました。
2月ぐらいまでは、あまりいい感じではなかったし、
消えても、新しいのが出て来るし、能転移もあったし、
半分は諦めてたんですけどね、一気に消えました!
自分でもびっくりです。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
