*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト


鹿児島3日目
おはようございます
鹿児島3日目です。今日は血液検査に行って
今までお世話になった方に、お土産でも買いに行きます。 ホテルは、いつものレクストンに引越し、二泊しかしないので、10日間予約したけど、殆どキャンセルです

昨日は、帰りのチケットを取ろうと思い
スマホで取ったのですが、間違えて 神戸→鹿児島を取ってしまいました(>_<)
慌ててキャンセルしたのですが、
格安航空はキャンセル料金が高い!
6千円もかかったので、ムダにチケット代がかかりました。ショックΣ(|||▽|||)

きっと、舞い上がってたんだろうと思います。
おとなしく JALJで帰れば良かったよ

初発から12年半、オンコロに行きだして1年、長い道のりでした。

植松先生が、「素晴らしいです」と言ってくださいました。自分の免疫力にも、スイッチが、入ったのかもと 画像をみると、私がみても明らかにわかるほど消えてました。

今まで、なかなかうまくいかず、オンコロに来てからも心の折れることばかり、1年たっても、前回の様に一ヶ月渡る長い治療、脳転移もあり
腫瘍マーカーも、今までの最高値になり
もう、無理なのでは?と、何度も思ったけど
頑張ってきて良かったです。
治療を頑張ってるオンコロ友さん 
きっと、明るい未来は来ますよ 私でも消失
したからね

植松先生を始め、技師さん、家族
リアルなお友達、ブロ友さん沢山の方の支えで
ここまで来れました。
感謝の思いでいっぱいです。
では後二日間の鹿児島生活楽しんで来ます。



Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは。
本当に良かったね。
僕も嬉しいよ。
チョミさんにも言ったよ。
一緒(^_^)vサインしたよ。
春だね~~~。
新しい春だね~~~。
嬉しいです。
おめでとうございます。
良かったですね〜。
No title
クリちゃん様
クリちゃん有難う ついに消えたよ
オンコロへ行ってからも、あまりよい結果がでず
半分は、諦めてたんだけどね、一気に消えて奇跡
がおきたよ いつも応援有難う
No title
carol様
有難うございます。
一気に消えたので、植松先生もビックリしている
感じでした。何回照射しても次々と、新しいのがでてきて、
半分は諦めてました。応援有難うございます。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
