*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


鹿児島4日目
こんばんわ
今日で鹿児島4日目です。
照国神社の神様にお礼を言いに行ってきました。
お札を買って、今回はおみくじは引かなかったです。治療中、何度も引いたのですが病気のことに関しては、悪いこと書いてあったことがなかったんですよね。今回引いて悪いこと書いてあったら、怖いのでやめました。

周遊バスに乗り、仙巌園へここは、1番始めにセカンドオピニオンに来たとき来たところ
三年ぶりかな 桜を見に来たけど殆ど散ってました。今日は曇っていたけど、ここから見る桜島は素晴らしいわ

急にがんが消えたと言われても、まだ全然実感が、湧かなくて 不思議な気分です。





Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
良かった、良かった!!
私もメチャ嬉しいです^o^
頑張ってきた甲斐がありましたね☆
ティナクロさん、おめでとう~♪
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
No title
のん福レオのお母さん様
ついに消えました!
半分は諦めかけていたのですか、一気に消えてびっくりです。
お母さんには猫ブログの時からだから、4年ぐらいかな
長い間応援有難してくださって、有難うございました。
No title
久しぶりにお邪魔してみたら、
なんと「がんが消えた!」と。
すごいです。
よかったです。
ティナクロさん、おめでとうございま~す。
ちょこ様
お久しぶりです(^-^)
鹿児島に行っても、苦戦して、半分は諦めていたのですが、一気に消えました。
長い間の闘病だったので、精神的にもきつかったです。応援有難うございます。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
