*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト


りんご!りんご!
こたつからでたねこ
あつい~あついにゃ~!
コタツからでてきて、体を冷やすティナ

りんご

お友達のMさんから誕生日プレゼントが贈られてきました。
長野のりんごです。
にんじんジュースを毎日大量に作るので、りんごは大量に消費するのですが
とても立派なりんごなので、ジュースにするのはもったいないよね
生で食べたほうが、よさそうです。

Mさんいつも有難うね

明日、私の誕生日なのですが、
旦那と息子は完全に忘れている様子。

忘れたふりをしているだけか?

いやいやそんなことは

ないない

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おいしそうなりんご!
これだけたくさんあると、ジュースもそのままでも、
どちらも楽しめますね。

明日、お誕生日なんですか!
一足先におめでとうございます^^
11月22日、いい夫婦の日なんですね。
お誕生日おめでとうございます(^o^)
病気をしてからは誕生日を迎えられることをしみじみ嬉しく思うようになりました。
がんばって歳を重ねていきましょうね。
お祝いに是非またお食事でも!!

ところでルンバは無事にゲットされましたでしょうか(^^)

おはようございます
少し楽になってきましたので、
ちょっとほっとしています。
まだまだ、先は不安で、抗がん剤も、やめられそうに
ないですが、、、

ところで、ティナちゃんと、クロちゃんは、
なんという種類の猫ちゃんですか?

No title
まっちゃん様
有難う~! でもサプライズはなさそう
ケーキでも買ってこようかな 自分で・・・
でもね昨日ルンバ買ってもらったんだよ~
楽天でポチッとしました。

ちょこ様
有難うございます。そうです。いい夫婦の日なのです。
りんごはたくさんあるのでアップルパイつくってみようかなあ
作ったことないけど・・・

Mihoko様
有難うございます。ついにOO代です。
ルンバ昨日注文しました。
ルンバに乗る猫動画 頑張って撮りますね。

ハルたん様
抗がん剤やめられそうにないのは辛いですね。私も3回目はだいぶ慣れてきたけど、辛い気巣持ちは何回やっても同じです。
ティナとクロは、雑種です。 血統書付きの猫に見えたかな?
クロはスーパーの裏で拾った子
ティナは動物の愛護団体で、もらいました。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
