*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト


鹿児島写真集
こんにちは
鹿児島から無事に帰りました。
3泊4日、鹿児島での記録です。



マルヤガーデンの上のカフェ
マルヤガーデンの改装が、終わっていて、LOFTが
オープン 新しいお店が入ってました。


マルヤガーデン上で、フレンチトースト


照国神社 治療中何度も行きました。
神様有難うございました。


ボリショイバビロン観ました。
全然おもしろくなかった。ドキュメンタリーとは
知らなかったわ 1800円も出したのにガッカリ


桜島 小規模な噴火は毎日です。
暖かくなり、風向きが変わったからか、埃っぽかった。

マルヤガーデン裏カフェでモーニング
二回行きました。ヘルシーだし、パンが食べこ放題で、美味しいです。


桜は、帰る頃はこの程度しか咲いてなかった
今年は、ゆっくり観る余裕がなかったかな




帰りはスカイマークで帰ったので、
神戸マダムに、焼肉と、ケーキを奢ってもらいました。一生忘れられない美味しさ!
苦しい闘病生活だったけど、ついに消えたんだとしみじみ マダム有難う!





Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは。
全ての事がキラキラと光って見えるよね。
前に引いたおみくじ、大当たりだったね。
No title
こんばんはー。

ティナクロさん、戻られていたんですね。
熊本での地震ですが鹿児島も相当揺れたのでは?と
心配しておりました。
神奈川も揺れましたよ。

それにしても本当に良かったです。
フレンチトースト、美味しそう。
美味しかったねー!
おごって差しあげたんじゃないよぅ

お祝いだよー!

楽しいお祝い!

嬉しく楽しい味だったね。

これからは免疫力アッッップ!
No title
クリちゃん様
おみくじはね、治療中何回も引いたんだけど
病気のことに関しては一度も悪いことが書いてあったことがなくてね
励まされたよ
No title
はる様
今回もし、治療があれば、鹿児島にいたので
地震にあっていたと思います。
だんだんと被害が、大きくなっていくので、
心配ですね
No title
神戸マダム様
闘病生活も、やっと終わったからね
おもいっきり遊べるよ~!
今まで我慢していたことやらなきゃね
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
