*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫


クロ流血事件 2


こんばんは
今日もクロが、口から血を出して病院に連れていきました。二回目だったので、前ほどは驚かなかったですが、全く元気がなかったので慌てました。
原因は一本残った牙がぐらぐらしていて、口の内側の歯茎を刺したみたいです。二回目なので、部分麻酔して抜糸しました。
抜糸したのでもう大丈夫だと思います。
クロももう14歳なので、歯が歯槽膿漏でやられて
少なくなってます。歯が痛くても訴える事が出来ないから、きおつけてあげないとね





快気祝いに、綺麗な紫陽花を戴きました



Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます。
クロちゃん、もう高齢ですからね。でも、びっくりされたことでしょうね。
そして、お帰りなさい(*^_^*)
こんにちは。
歯は大切だからね。
僕ん家の菫ちゃんも最近3本抜いたけど、全然問題無いよ。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
No title
Miyu様
ただいま~! 今まで応援有難うございました。
歯を抜いたのでもう、
大丈夫だと思います。ご飯も柔らかいもの中心です。
クロもすっかり元気になりました。
No title
クリちゃん様
猫は、歯磨きをしないからね~
知らない間にすっかり弱っていたみたい
二回目だから、前ほどは驚かなかったけど、
口の周りが血だらけになっていて、慌てたよ
No title
フランチェスカ様
二回目だったので、前ほどは驚かなかったけど
よく見ると他の歯も抜けてボロボロになっている
様子です。日曜日だったので、病院の先生がいて、
良かったよ
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
