*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト


まるちゃんがやって来る
こんにちは
ティナクロ家に新しい子が、やって来ることになりました。
まるちゃん 2歳 スコティッシュの♂です。
「僕クリちゃん」のチョミさんのお友達が、飼えない事情ができ、里親になることになりました。

クロとの相性もあるので当分、お試しということになりますが、どうか、仲良くしてくれますように

写真を見て一目ぼれです。
9日にやって来るので、お楽しみに~
もし、がん治療中だと、自分のことでいっぱいいっぱいなので、すぐに断っていたと思うのですが
タイミング良く、新しい子の事も考えていたときだったので、良かったです。

blogタイトルも、ティナクロ日記からクロマル日記に変更するか、考え中

まるちゃん首を長くして待ってますo(^-^)o





僕に弟ができるよ



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは〜

クロちゃん兄弟ができてよかったですね
猫もはやり一匹だと寂しさ感じるようで
うちは姉猫が居なくなってから
益々甘えるようになりました。

スコティッシュ可愛いですよね
いいなぁ(笑)

おはようございます。
わあ~楽しみですね(^-^)
クリちゃん宅からなのですね。

お披露目楽しみにしています1.
No title
熟女N様
雑種以外の猫を飼うのは、初めてなんですよ
仲良くしてくれれば、良いんだけど クロはビビりでね、
相性が悪ければ、どちらにもストレスになるので
あきらめないとダメかな 楽しみです。
No title
Miyu様
9日にやってきます。
美猫ちゃんですよ。クロと仲良くなればいいけど
クロはティナ以外の猫ちゃんを見たこともなくてね、
どうなるか心配です。お楽しみにね
こんにちは。
まるの話が来て、直ぐにチョミさんが猫友にラインしてたら
ティナさんの事が浮かんだんだ。

飼い主さんも後数日だけど、まるとの生活を過ごしてるよ。
まるが幸せに暮らせるから、僕もとっても安心したよ。
ありがとう。
クリちゃん様
飼い主さんが、家族を手放す気持ち、さぞ
辛いと思います。まるちゃんのことは、任してくださいね。クロと仲良くなりますように 頑張るからね
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
