*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト


まるちゃん 二日目
こんにちは
まるちゃんが、遥々 神戸からやってきて、二日目です。
クロとの関係ですが、まだ、まるちゃんが近づくと、シャーシャー言うので目が離せません

まるちゃんは、とてもおとなしくて、フレンドリーな子です。まだ、お互いにびびってます。

まるちゃんは今日は、前のお家から持ってきたハウスのなかで、くつろいでます。
リビングにいると、クロにガン見されるので、寝室に置きました。
ちょっと淋しげにみえるのは、
前の飼い主さんの事を思い出しているのか、
どちらも、早く慣れてくれるといいなあ









Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは。
僕もまるの事アップしたよ。
新しい家族が増えるって、家中がきっと楽しいと思うんだ。
No title
あ~…

まるよぉ…

夢を見てるようです…

早く仲良しになってね…

せっかく用意してもらったカゴベット

使用するように(笑)

ティナクロさんありがとうございます。

これから楽しみに拝見させて頂きますねm(__)m
まるちゃん、可愛い❤️
想像していたより、まるちゃん可愛らしい顔をしているねぇ。

やっぱりクロはシャーシャー言うんだ。昔からいたから、なんだこいつ?って感じかもわかんないね。

早くクロと仲良しになって欲しいねぇ。
クロもおとなしい子だから、もうすぐ仲良しになるんじゃないかなぁ。
こんばんは
クリちゃんの記事から、やって来ました。
まるちゃんとっても可愛いこですね。

仲良くなれると良いですね(@^^)/~~~
No title
クリちゃんのところから、まるちゃんに会いに来ました^^

 まるちゃん、自分の居所がわからなくて、まだまだ不安なことが多いんだね。一日も早くクロちゃんと仲良しになれるといいな…^^
No title
こんにちは~。。
まるちゃんはスコちゃんですね♪
可愛い仔です~♪
しかもとってもフレンドリーなのね^-^
新しい生活に慣れて、クロちゃんとも早く仲良くなれますように~☆
No title
んんんんん~~~~~っっ!!
まるちゃん、めんこいです~~~~!!

ゆっくりゆっくりでいいので、
クロちゃんと仲良しになってくれますように^^
No title
クリちゃん様
クリちゃんの記事、見てきたよ
チョミさん大変な一日だったね。お疲れ様でした。
まるちゃんが幸福になれるように、頑張るよ
No title
さちえもん様
クロとは、少しづつ仲良くなっていくと思います
とても、神経質な子なので・・・
クロに、うーうー言われても、近寄っていくまるちゃんが健気です。
家族が増えて笑顔が増えました。
きなこ様
クロは、まるちゃんのことが、気になって
しょうがない様でストーカー状態です。
急に仲良くなることは、なさそうだから、
焦らずに見守って行きたいと思います
Miyu様
いらっしやいませ~
とっても可愛いでしょ~ 一目惚れです。
雑種以外の子を飼うのは、始めてだから、
いろいろと新しい発見がありますね
スコ座りを見て、家族で爆笑しました
まめはなのクー様
いらっしやいませ~
まだ、慣れてないので、クロに近づくと、シャーシャー言うのですが、それでもまるちゃんは、近づいていこうとする姿が健気です。あまり焦らず見守っていきます。
のん福レオのお母さん様
そうなんです。スコなんです
雑種以外の子を飼うのは始めてで、新しい発見があります。とても手の掛からない子です。
てんママ様
もう一目惚れです! 今のところあまり仲良く無いんですが、少しづつ距離を狭めているようなので、きっと大丈夫だと思います
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
