*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫


まるちゃん 三日目
こんにちは
まるちゃんが我が家に来てから3日目です。
まるちゃん用にカゴベッドを用意したのですが、
お気に召さなかったと、思っていたら
今日入ってくれました。
新しいのでカゴの変な匂いか嫌だったのかも
すやすやと眠る姿は癒しです。



そして、飼い主ですが、ゴールデンウィーク
これといって、何処も行ってないのですが、
唯一息子のコンサートに、
ママ友と行ってきました。
ディズニー関係のコンサートです。
2階の後ろの席だったので、どこで弾いてるのかも
定かではなかったけど
終わってから、御馳走三昧でビュッフェ
最近は普通に美味しく食べられます。
普通のことを普通にできるのは、素晴らしいです。








Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは。
そうそう。
沢山ご飯が食べられるって本当に幸せだよ。
生きる事は食べる事って僕は思ってるんだ。

まるは本当に癒し系猫だね。
No title
クリちゃん様
同じ猫でも、皆いろいろ性格が違って
面白いね。まるちゃんは、スコしか、しない
可愛いポーズをみせてくれるから、本当に
癒されるよー
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
