*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト


ルンバゲット!
014.jpg
こんにちは
ルンバをついにゲットしました。
昨日の夜、旦那様にもう一度言ってもみると
OKがでました。
多分反対するのも、めんどくさくなったんだと思います。

まあ誕生日ぐらい何買っても良いでしょう
あまり高価なのはいやなので、少し前のモデル ルンバ530というのを選びました。
これで、憧れのルンバに猫を乗せてクルクル回る動画が撮れます。

もし、ティナが乗らなかったとしても気合で乗せます。
特訓します←虐待か?

昨日旦那様の気が変わらないうちにあわてて、楽天で注文したので
届くのは多分あさってぐらいかな
楽しみです。

Secret
(非公開コメント受付中)

お誕生日おめでとうございます
お誕生日 おめでとうございます。
お友達の方が、お祝いに、リンゴを送って下さったのですね。長野と言えば、りんごの名産地で、こちらのリンゴは、身がとってもしっかりしていて、甘みと酸味のバランスが上手に絡まって、美味しいのですよね。
私も、毎年お知り合いの方から、長野のリンゴを送っていただくのです。
リンゴは、いろんなものに利用できますが、そのまま食べるか、ジュースにして飲んでいます。
ついに、ルンバをゲットできましたか。
良かったよかった。
ティナちゃんのルンバデビュー楽しみにしていますよ。
旦那様は、反対するのがめんどくさいのではなくて、ママさんのお気持ちを、理解しておられるのですよ。
私は、そう思いますね。
男の人って、以外と照れやのところがあって、自分の気持ちを正直に表す事が出来ないんですよ。
だから、つい、反対の事を言ってみたくなるのではないですか。
優しい、良い旦那さんじゃやないですか。
あ~うらやましいです。
あっ そうそう ティナチャンの動画も楽しみに待っていますよ。
私も、誕生日は過ぎましたが、今月の19日なのです。
ティナクロさんと、同じ11月で日にちも三日違いで、不思議なご縁ですが、歳はず~~~っと私の方が上だと思います(恥ずかしい)。
ババですが、お友達でいてもらえるでしょうか。
歳ばっかりとって、頭は空っぽで、無学です。
いろいろ教えて下さいネ。
追伸
ティナクロ様を紹介してくださった、のん福レオ様に心より感謝しています。
同じ病を患った方とお知り合いが出来て、嬉しいかぎりです。
ティナクロ様・のん福レオ様、ありがとうございます。
新着画像に惹かれてきました
こんばんは。
猫ちゃん画像に癒されたくてやってまいりました。

ティナちゃんか、クロちゃんか。
勉強不足ですみません。
可愛いです。モフモフしたいです。
ルンバ特訓、ぜひ^m^

ルンバ、私も欲しいんです!
もう少し安くならないかなあ。
No title
ルンバ、ゲットおめでとう~♪
念願のルンバ、良かったですね。。
さぁ、ルンバに乗ってクルクル踊るティナちゃんが楽しみです☆
虐待にならない範囲で特訓してね~^o^
No title
ユリ様
こんにちは
19日お誕生日だったのですね。
おめでとうございます。私と同じさそり座ですね
ユリさんは、30代半ばぐらいの方かなぁと勝手に想像していたのですが、ババなのですかぁ~ 私も結構ババですよ(笑)
ルンバにティナを乗せるとかアホなこと言ってますけどね~
これからもよろしくお願いします。
のん福レオさんは、実際にお会いしたことがあるんですよ。
今年の5月金沢に行きました。のんちゃんレオ君チビターズにも会ってきましたよ。おとーさんに車を出してもらって、観光して、美味しいもの食べて、楽しい2日間でした。その様子は彼女のブログの5月後半頃にアップしています。私の旧ブログ(リンクのところにあります)にもアップしています。

No title
blue様
ようこそいらっしゃいませ。
黒猫が、クロで、黒白がティナと申します。
いちおう乳がんと猫ブログなのですが、猫のほうが中心になっています。
ルンバは少し前の型なら、だいぶ安くなってるみたいですよ。
新しいのは大阪弁もしゃべるらしいけど
新しいのには手が届きません。

まっちゃん様
犬が乗る画像あるかなぁと思って、探してみたけどなかったよ~
小型犬なら乗れるけど、わんちゃんはじっとしてないからかな?
アン君がクルクル回る姿もみてみたい
No title
お誕生日おめでとうございます (*・ω・*)
りんごも美味しい季節ですよね!
ルンバもいいなぁ
ティナちゃんが乗ってくれますように(≧ω≦)b
新しいイリュージョン成功なるか? 楽しみです
No title
のん福レオのお母さん様
こんばんは
今日ルンバが届いたので一度動かしてみました。
今日は掃除したはずなのにごみ入れに猫毛やほこりがいっぱい~! ティナも乗せてみました。5秒ぐらいは乗ったんですけどね
やっぱり特訓が必要かな

けい様
今日ルンバが届いたのでティナを乗せてみました。
5秒ぐらいは乗りました。
5秒なので、ルンバの上に小さい座布団をのせるとか、
かごをのせるとかくふうが必要かも
頑張って特訓してみますね。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
