*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫


大阪4大オーケストラの響演
こんにちは
4月24日(日)フェスティバルホールにて、
「大阪4大オーケストラの響演」
という大阪の4つのオーケストラ
大阪交響楽団、大阪フィル、関西フィル、日本センチュリー 合同のコンサートがありました。
昨日、テレビ放映があったので観ました!

大阪の4つのオケが順番に演奏していきます。
他のオケの人と顔をあわせる機会は余りないらしいです。
出演者の人数が多いので、舞台裏は大変そう 
息子も出演してます。
去年もやってたので、観たのですが、
まさか今年舞台に立てるなんて、
思いもしなかったです。







クロお兄ちゃんと仲良くなるために
頑張るまるちゃん




Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは。
本当にそうだね。
チョミさんもリサイタル楽しみにしてるって。

まる、日々頑張ってるね。
もう立派な家族だね。
No title
まるちゃん、今はどっちが先住猫か
わからなくなっているよ 喧嘩をすると、クロのほうが
強かったけど、今はまるの方が若いし体も大きいので
負けてないかな。 喧嘩もするけど、一緒にいてもお互いあまり
気にしなくなってきたのが、進歩です。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
