*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト


blog名変更のお知らせ
こんばんは
まるちゃんを譲り受ける時に、クロとの相性もあるので、お試し期間を設けて貰ったのですが、
何とかやっていけそうな感じになったので、
本日より我が家の家族になりました。\(^▽^@)ノ
まだ不安はありますが、まるちゃんなら乗り越えてくれると思います。

次回の更新よりblog名を「クロマル日記」に変更しようと思います。
ティナが亡くなって二年半 ちよっと寂しいですけど、ティナのことを忘れたわけでは無いからね これからもよろしくお願いします。(*^-^*)



新しいカゴベッドに入ったよ


ベッド嫌いのクロも入ったよ



Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは。
最後の「ティナクロ日記」にコメントするね。
今回の事で、ティナさんもまるの元飼い主さんも
色々な意味で新しいスタートだね。
みんなが笑顔で暮らせる日が来るよ。
きっと来る。
まるは幸せな猫だよ。
最後のティナクロ日記ね。
てぃなちゃんこんばんは。

ブログ名変更するんだ。まるちゃんが新しい家族に加わって良かったねぇ。
そっかーティナが亡くなって2年半になるんだ。
ティナは、綺麗な本当に綺麗なねこちゃんだったよね。

まるちゃんはまだあどけない愛らしさたっぷりのネコちゃんだよね。

本当に、まるちゃんもクロもティナちゃんに大事にされて幸せだと思うよー。
いつもティナクロ日記だったから、ティナちゃんとか呼んでたけど(^ ^)

まるちゃんもおかしいし、クロちゃんもおかしいし、やっぱりティナちゃんにしますね〜。

早くクロとまるちゃんが仲良しになってくれると良いね(*^o^*)
No title
まるちゃん、正式家族おめでとうございます!
クロちゃん、まるちゃんの匂いのついたベッドで
寝たって事はイイ感じですね^^
ふたりで日向ぼっこする日も近いかもですね^^
No title
こんにちは~。。
まるちゃんを正式にお迎えしたのですね♪
クロちゃんとも上手くやっていけそうで良かったです^-^
ティナちゃんも天国で喜んでいると思いますよ~☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
クリちゃん様
そうだね、新しいスタートだね
前飼い主さんも、いろんなことがうまくいくように祈ってるよ
クロマル日記もよろしくね
No title
きなこ様
こんにちは 最初の頃は猫同士あまり仲がよくなくて、
相性が悪いのかと心配したけど、に2週間たって、
お互いをあまり気にしなくなったので、
ホッとしてます。何とか仲良くなれそうな感じです
クロマル日記も宜しくね
No title
てんママ様
カゴベッドは、クロの方が気に入って使ってます。
クロは段ボール箱や、ベッドが嫌いな珍しい子だったんです
無理矢理に入れると、よくひっかかれました。



No title
のん福レオのお母さん様
正式にうちの子になりました。
初めのうちは、仲が悪くてハラハラしましたが
何とかお互い同士を気にせず過ごせるようになり、
良かったです。
No title
鍵コメ様
昨日はこちらこそ有難うございました。
お話を聞いていると、短い間にいろいろなことが
おきて、戸惑ってられると思います。
私でよければ何でも聞いてくださいね。
何かの参考になれば幸いです。

プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
