*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト


クロまる日記です
こんにちは
ブログ名変わりました。
まるが、来てから二週間、喧嘩するといけないので、殆ど家で過ごしてましたが、
先日、お買い物に、三時間位外出しました。

帰ると、やはり喧嘩していたようで、まるの毛が散らばっていました。(>_<)
クロが噛み付いたとしても、殆ど歯はないし、
まるのほうが逃げ足も速いので、激しい喧嘩には、ならないのです。いちいち怒ったり引き離したりしないほうが、いいのかなと思います。

そして、飼い主ですが、
我が儘親父の独り言の親父さんが、1年ぶりにカナダから帰国されているということで、お会いしました。
親父さんのファンのM嬢もご一緒だったので、
紹介していただき、空港近くのレストランへ
M嬢は、肉腫を患ってられ、1年程の間に、壮絶な
思いをされたそう 私のオンコロ体験も、何かの参考になればと、お話しました。
短い間ですが、お会いできて良かったです。
 





Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うちも3年ずれて今の二匹目ジャックをもらって
愛想のないお姉ちゃん リサと
誰でもくっついていく ジャクちゃんと
リサはたんびに『シャーッ!シャーッ!』と嫌がって
なかなか性格合いませんでしたが
そのうち、お姉ちゃんが舐めてやったり
横で一緒に寝るようになりました

猫は猫同士、距離おきながら
上手くやっていくと思います(笑)

堺の『かん袋』老舗のくるみ餅屋さんで
他では買えないので。いつ行っても遠方からの人も並んでます

うちの婆さんの子供の頃、もっと昔からあるそうで
今は手土産に持って、食べさせに行ってます。

手でお餅握って作ってる大昔の事はよく覚えていて
『美味しい〜』と喜んでくれます。

体調はいいんですか?
段々暑くなって来るし。ムリなさらないでくださいね〜
No title
ご無沙汰しています!鹿児島での治療成功、おめでとうございます。
クロちゃんの弟まるちゃん、可愛いですね。
厳しい暑さが続きます、お体ご自愛下さいね。
No title
こんにちは。

まるまるしているから、まるちゃんなのかしら?
かわいいですねー。

うちもそろそろ2匹目を迎えたくなってきました。
元々3匹いたので1匹になってから、2年くらいかな。
ただ、今いる仔が16歳なんですよね。
それがネックになるのかならないのか…。

それとは別に。
ティナクロさんがお元気そうで良かったです!
No title
熟女N様
猫は猫同士、距離を置きながらやっていくね
ほんとだわ~ 初めの一週間ぐらいは、
あまりに仲が悪いので心配したけど、今はお互いを
あまり気にしないレベルになってます。
クロは大人しい子だから、すぐ仲良くなると思ったけど
以外と時間かかりました。お餅、美味しかった(^~^)
No title
マーチ様
お久しぶりです。
ブログタイトルも変わり、私もすっかり元気になりました。
スコの魅力にはまってます!
No title
はる様
まるちゃんは、前飼い主さんがつけたので、名前の由来はわからないのですが、やはり顔がまんまるだからかな~
クロは大人しい子なので、すぐに仲良くなると思ったのですが
仲良くなるまで、二週間以上かかりました。
なかなか難しいです。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
