*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト


最近の飼い主
こんにちは
先日、映画に行ってきました。
「海よりもまだ深く」阿部寛さん主演の映画です。
レイトショーで行ったので終わったのが12時過ぎ、最後の20分ぐらいの肝心なところで、寝てしまい、気がつけばエンドロールでした

最後はどうなったのか、ネットであらすじを調べてみたのですが、よくわからずもやもやしてます。もし見に行った方、おられましたら結末を教えて下さいm(._.)m

そして、昨日神戸で息子出演コンサートがあったので、行ってきました。
神戸マダムと、二人で行く予定でしたが
招待券が手にはいったので、「僕クリちゃん」
のチョミさんもお誘いして、三人で行ってきました。終わってから食事に行き、猫好きの三人
猫話で、盛り上がりました。
チョミさんは、猫のボランティアで、頑張ってるので、御褒美としてコンサートに行けたよって、喜んでもらえたけど、こんな小さな御褒美でよければ、また宜しくお願いしますね




我が家にも慣れてきたまるちゃん、クロとのバトルは殆どなくなりました。








Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは。
コンサート本当にありがとうございました。
あれは本当にギフトだと思います。
クラッシックは結構好きなので本当に嬉しかったの。
べらべらと一人で話過ぎたかも。
楽しい時間でした。
ティナさん、マダムありがとう。
演奏会
こちらこそ素敵な演奏会に誘って頂いてありがとうございます。
生演奏は本当に心をうちます。

チョミさんのお話も驚きと喜びの連続で少し興奮しました。
1日も早く里親が見つかれば良いですね。

パイ食べて幸せ〜な時間を過ごしているマダムです。
No title
チョミ様
こちらこそ有難うございました。
まるちゃんの事では、大変お世話になったので、
楽しんで貰えて良かったです。
無事に去勢手術も終え、ほっとしてます。
クロとの喧嘩も減り、仲良しとまではいかないですが
どちらにもストレスが減って良かったです。
コンサートまた来て下さいね
No title
マダム様
コンサートは、半分ぐらいしか聴けなくて、
ちょっと残念だったね
忙しいところを有難う また、三人でゆっくりご飯行きたいね
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
